秋保グランドホテル (宮城県 秋保)

手作り雑貨マーケット
日時:5月28日(日)10時~15時
会場:大曲交流センター講堂

はんどめいどマルシェ
日時:6月11日(日)10時~16時
会場:岩手県花巻市 銀河モールABCマート様隣会場 



************************************************************
今更宮城旅行の続きです


備忘録として残しておきたくて・・・・・


3月22日、宮城旅行2日目は何度もリピしている


秋保グランドホテルへ


日々怪獣化して、じっとしていないちゃんがいるので


ろくに画像も撮れず


ここのバイキングは牛タン&カニがうりなのですが


パスタもすごくおいしいんです


牛タンは気のせいか、以前より硬くなったような?



P1040430.jpg


ソフトドリンクがフリーなのもうれしい


P1040423.jpg



P1040424.jpg


P1040427.jpg

自分で好きなだけチーズを削ってかける事ができます。

P1040428.jpg


旦那ちゃんらしい


娘の誕生日が近かったのでサプライズケーキを



お願いしてたみたい。



P1040426.jpg


これすごっく恥ずかしいんだけど、娘は若いせいかすごく


喜んでました


ここのホテルは若いお客さんも多いせいか、近くの方も


拍手してくださって、嬉しかったです



私は こんな感じ で超恥ずかしかった



朝食はこんな感じ。


ここのクロワッサンすごくおいしいです


売ってたら買いたいくらい。




P1040429.jpg



P1040435.jpg



P1040434.jpg


秋田県にはないミニストップで恒例のパフェ


今回は「練乳いちご」でした

P1040439.jpg


娘が旦那ちゃんに「パパありがとう。パパとママと一緒に


これてすごく幸せ」と言ってたけど、


旦那ちゃんもわりとストレートに物事を伝える時があって


私はこういう物の言い方がものすごく苦手で


聞いててこっぱずかしくなります


旦那ちゃんが娘の前で「次は二人で旅行しようね」と


言ってきて


「うるさい、バカ」と言ったら、娘に「パパかわいそう」と言われました。


娘と旦那ちゃんは感覚的に似てるかも。

コメントの投稿

非公開コメント

出店イベント情報
手作り雑貨マーケット
日時:5月28日(日)10時~15時
会場:大曲交流センター講堂
  はんどめいどマルシェ
日時:6月11日(日)10時~18時
会場:花巻市 銀河モール ABCマート様隣
時計をクリックしてみてください♪
最新記事
最新コメント
リンク
アンケート
カテゴリ
たまにはゆっくりしてくださいね
☆お願いとお知らせ☆
手作り雑貨マーケット、mama‘sハンドクラフトマーケットなどの出店希望、商品お問い合わせなどはメールフォームからご連絡ください。開催会場へのお問い合わせはしないようお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ネットショップに遊びにきてね♪
AngelRabbitのネットショップオープンしてます。 リンク欄からも入れます。 只今お休み中
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
「メールフォーム」

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめおかず
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR