手作り雑貨マーケットとプレゼント企画




************************************************************
いよいよ来週日曜日

10th anniversary
手作り雑貨マーケット
です

日時:4月3日(日)10時~14時
会場:大曲交流センター講堂

Fy68YHMQpbY9uSe1459070513_1459070535.jpg


手作り雑貨マーケットは今年で10周年を迎えます

手作り雑貨マーケットの前身の手作りカントリーマーケット

からは15年です(こちらは3年間で3回開催で終了

最初の年は年に2回の開催でした。

秋田県ではまだハンドメイド作家さんも少なく、やっと12組

の作家さんを確保しての小さな会場でのスタートでした。

もちろんお客さんも少なく、それでも自分達が作ったハンドメイドを

お買い求めいただいたり、段々手作り雑貨マーケット常連のお客様が

できたり、出店してくれる作家さんが増えたりと、回を重ねるごとに

お客様も出店作家さんも増えて夢のようなあっというまの10年でした

お客さんが来てくれるか、出店してくれる作家さんが集まるだろうか

イベント当日家族や自分が体調不良になったらどうしょうなど

イベント開催へのストレスから辞めようかと本当に何度も何度も

思いましたが、続けてこれたのはいらしてくださるお客様と、いつも

出店してくれる作家さんのおかげ以外思いつきません。

本当に本当にありがとうございます


開催初期の頃からずっと出店し支えてくれてる作家さんが

いたり、初めてのハンドメイドイベントが手作り雑貨マーケット

だと言う作家さんがたくさんいらしたり、ずっと続けて参加して

くれる作家さんがいたり・・・

あ、なんだかひたってしまい長くなりました

で、何をお伝えしたいかといいますと


10周年の感謝をこめて、いろいろとプレゼント企画があります

是非参加してみてくださいね


県南タウン誌(県南だけでなく秋田市、本荘市の本屋さん、コンビニでも

販売してます)月刊あんどなう4月号でプレゼント企画をしてます。

給食袋と移動ポケットのセットを3名様に。


OXsUHKljm3xIFA51459122852_1459122866.jpg




女の子用のピンク系、男の子用のグリーン系があります。

フリーペーパー 「どあっぷ」では

ガーゼハンカチ2枚組セットを5名様に

ご応募お待ちしてますね(各雑誌にて募集)



イベント当日は先着プレゼントもご用意してます

あっても困らない?ボックスティッシュなどの日用品などですが
全部同じ粗品ではありません。
最初に次にボックスティッシュ

次に入浴剤セットなど、次々粗品の内容が変わります

(先着プレゼントは諸事情により、大変すみませんが女性・お子様
   限定とさせていただきます。)

スタンプラリー開催

お買上げ300円以上で出店作家さんよりスタンプを

押してもらってください。3店舗のスタンプを集めると1回抽選

で作家さんからのプレゼントやメリーのチョコなどが当たります。
こちらはどなた様もご参加できます。

※プレゼントがなくなり次第終了します。
※スタンプは重複押印できませんので3個集め1回抽選後まだ
  お買い物がある場合、新たにスタンプカードを作家さんか
  会場入り口左の主催ブースでご用意してますので、お声がけし
  スタンプカードをもらって、またスタンプラリーに参加してくださいね。

個人的にはAngel Rabbitからも先着プレゼントがあります。


出店作家さんの紹介です。


今回は10周年を記念し、通常より多くの

作家さんを募集しましたのでお楽しみに



ange がま口・ポーチ・バック・ペンケース他

 moco2  レジンアクセサリー・トールペイント・ポーチ・レース編みなど

 shibamaru  麻バック・布雑貨などclass="emoji">

 まゆ  バック・ポーチ・パッチワークなど

 chocolate   布雑貨・キッズヘアアクセサリー・マスク・アクセサリーなど
 
 佐藤商店    ビーズ雑貨・ストラップ・ビーズのお花など

 布小花     布雑貨・エプロン・ポーチ・バック・マスク・がま口など

 mirage★    布雑貨・ポーチ・バック・エコクラフトなど 

 bell house  巾着・ガーゼハンカチ・バックなどの布雑貨

 ちびうさ   カントリードール・がま口など

 cui-cui    ヘアアクセサリー・ピアス・ポーチ・など

 手づくり工房pipo  巾着・移動ポケット・子供用布雑貨

 よつば屋本舗    布雑貨・移動ポケット・スマホポーチなど

 雪色息嘯    アクセサリー・ストラップ・ネックレスなど

 なないろ   ヘンプアクセサリー・天然石ネックレス・ガラス玉他

 がらす・とんぼ玉工房 つきのき  ガラス玉、トンボ玉アクセサリー他

 mary&にこり   ガーゼハンカチ・スタイ・粘土雑貨他

 アトリエあつ  羊毛フェルト・プリザーブドフラワー他

 sun*flavor   バック・ポーチなどの布小物・ビニールコーティングバック他 

 Bonjour   バック・ポーチなど布小物・編み小物他

 Gate House   エコクラフト・レジンアクセサリー・消しゴムはんこ他

 SMMRT   麻紐バック・インテリア小物・ヘアアクセサリー他

 cheerful!! ポーチ・バック・子供服・がま口他

 calme    編ぐるみ・麻バック・ガラス雑貨他

  izu-3  ピアス・イヤリングなどのアクセサリー
  
 小さな実っこ屋  木の実リース・木の実雑貨他

 a cozy room 長財布・バック・ベビー服・ポーチ他

 Natural  ピアス・巾着・子供服・大人服他

 DOMO  シフォンケーキ

 Angel Rabbit  ガーゼハンカチ・ポーチ・バック他



お誘合わせでお越しくださいませ


コメントの投稿

非公開コメント

出店イベント情報

秋のカントリーフェスタ・ストリート
日時:9月30。10月1日(土・日)9時~18時
会場:岩手県盛岡市
イオンモール盛岡1階専門店街
第34回手づくりデパート
日時:10月7日(土)10時~16時
会場:拠点センターアルヴェ
※手づくりデパートは8日も開催してます。
土澤アートクラフトフェア2017
日時:10月8日(日)10時~16時
会場:岩手県花巻市土澤商店街 土澤アートクラフトフェアは9日も開催してます。
秋のはちみつ祭
日時:10月9日(月祝)9時~17時
会場:秋田県田沢湖町山のはちみつ屋特設会場
てどらんご
日時:10月14・15日(土日10時30分~16時
会場:岩手県盛岡市鉈屋町界隈
時計をクリックしてみてください♪
最新記事
最新コメント
リンク
アンケート
カテゴリ
たまにはゆっくりしてくださいね
☆お願いとお知らせ☆
手作り雑貨マーケット、mama‘sハンドクラフトマーケットなどの出店希望、商品お問い合わせなどはメールフォームからご連絡ください。開催会場へのお問い合わせはしないようお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ネットショップに遊びにきてね♪
AngelRabbitのネットショップオープンしてます。 リンク欄からも入れます。 只今お休み中
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
「メールフォーム」

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめおかず
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR