森のピザ工房 ルヴォワール (宮城県 川崎町)


はんどめいどマルシェ
日時:6月11日(日)10時~18時
会場:花巻市 銀河モール ABCマート様隣
ゆざわグリーンマルシェ
日時:6月18日(日)11時~16時
会場:湯沢雄勝広域交流センター

************************************************************
今日やっと娘達帰りました。


途中4日くらい帰ったりしたのですが、トータルで長くいたので


やっぱり淋しい・・・


ママズ前後から、なんだかんだでバタバタでした


娘の旦那さんがインフルになり、ちゃん避難の為に娘達を迎えに


行って、連れてきたとたん家族ほぼ全員が風邪をひいて結構な


熱が出て、やっと微熱になった人が次に熱を上げた人の看病


をすると言う恐ろしい事に・・・


その後ほんの数日娘達が帰ったものの、法事の為また来て


法事の後には宮城旅行・・・





イベント1週間前ですよ~


制作はもちろん、イベントの事務仕事も景品準備も


先着プレゼントの準備もまだです


怪獣化してるちゃんの育児のお手伝いとお出かけでヘトヘトです


世の子育て真っ盛りのママさん、ほんと尊敬しちゃいます


と言っても自分も子育てしてきたんですが、不思議と自分の


子育ての大変さって忘れるんですね。


娘は3カ月に渡るひどい夜泣きで、大変だったはずなのに




前置き長いですが、また食べ物ネタです


テレビで何度もいろんな番組で紹介されてるピザ屋さん


へ宮城旅行中行ってきました。


廃校の小学校を利用してるピザ屋さんです。



P1040416.jpg


P1040417.jpg



P1040412.jpg


たくさんの県外ナンバーの車が停まってました。


私世代には懐かしい造りの建物


一番人気のお釜ピザ


P1040414.jpg


1600円で1,5人前だそうで、結構高めですが


何種類かのチーズがものすごいたっぷりで


持ち上げると雪崩落ちるくらい


チーズもすごくおいしい


P1040415.jpg


まあまあ山の方にあるんですが、お客さんたくさんでした。


3時過ぎのおやつタイムとはいえ、大人3人では足りない量


だったんですが、素泊まりにして夜は食事に行くので1個に


したんですが、夜まさかのちゃん脱臼事件があってご飯どころ


じゃなかったので、この日の最後の食事に・・・



コメントの投稿

非公開コメント

出店イベント情報

ゆざわグリーンマルシェ
日時:6月18日(日)11時~16時
会場:湯沢雄勝広域交流センター
グリーンスマイルフェステバル
日時:6月24・25日(土・日)10時~16時
会場:岩手県金ヶ崎町
みどりの郷屋内スケート場
mama‘sハンドクラフトマーケット
日時:7月2日(日)10時~17時
会場:イオンモール大曲 花火の広場

日時:7月日(日)10時~15時
会場:
時計をクリックしてみてください♪
最新記事
最新コメント
リンク
アンケート
カテゴリ
たまにはゆっくりしてくださいね
☆お願いとお知らせ☆
手作り雑貨マーケット、mama‘sハンドクラフトマーケットなどの出店希望、商品お問い合わせなどはメールフォームからご連絡ください。開催会場へのお問い合わせはしないようお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ネットショップに遊びにきてね♪
AngelRabbitのネットショップオープンしてます。 リンク欄からも入れます。 只今お休み中
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
「メールフォーム」

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめおかず
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR