麺組 (宮城県 岩沼市)


はんどめいどマルシェ
日時:6月11日(日)10時~18時
会場:花巻市 銀河モール ABCマート様隣
ゆざわグリーンマルシェ
日時:6月18日(日)11時~16時
会場:湯沢雄勝広域交流センター

************************************************************
旅行中、こちらも娘提案のラーメン屋さんへ。


以前他県でラーメンランキング1位のお店へ行って


旦那ちゃんも私も「そんなにおいしいか?」と(好みですが)


思った事があったので、あまり期待はしないで行きました。


実は祭日の21日に言ったら、お昼を避けたにもかかわらず


1時間待ちで、22日は定休日という事で、23日来訪。


yjimage0M4KUEI5.jpg


駐車場はそんなに広くはないし、停めにくいんですが


お隣がファミマで広い駐車場があって、ファミマで200円以上


お買上げで食べてる間停めさせてくれるという


ありがたいシステムが


平日2時半頃行っても40分待ちで人気なんですね


以前ランキング1位を一人で1つ頼んで大変なめにあったのと


ちゃんがいる中でのラーメンは厳しいと思い、2個注文(券売機)


お店の方に一応「大人3人なんですが2つでも大丈夫ですか?」


と聞くと、とても快くOK・・・と言うか繁盛店にもかかわらず


店員さんがとても親切


塩もおいしいらしいですが、全員気持ちが「味噌」だったので


味噌を2つ


20150225202008.jpg


ガーン、私の苦手なアルデンテ麺かぁ。


でも食べたら全然プツプツ感が気にならない、むしろおいしい


スープは濃厚っていうより、色んな出汁が混ざり合ってるような


深い味ですごくおいしい


辛味を足すとまた違う感じの味に・・・


ちゃんが騒いできたので、半分ガーっと食べて、旦那ちゃんと交代


してちゃんとお店の外へ。


ラーメンは何味でも好きなんですが、どれか選んでと言われれば


醤油なんですが、久しぶりに美味しい味噌に出合いました


最近は年もとってきたしスープはあえて残すようにしてて


旦那ちゃんにも全部飲むなと言ってるんですが、私も結構飲んだし


旦那ちゃんも全部飲んだって


宮城ではまだまだ行きたいラーメン屋さんがあるので


次回行けたらいなぁ


旦那ちゃん、旅行から帰って1日出勤してまた今日から


3連休・・・・・ハンドメイドが進まない

コメントの投稿

非公開コメント

出店イベント情報

ゆざわグリーンマルシェ
日時:6月18日(日)11時~16時
会場:湯沢雄勝広域交流センター
グリーンスマイルフェステバル
日時:6月24・25日(土・日)10時~16時
会場:岩手県金ヶ崎町
みどりの郷屋内スケート場
mama‘sハンドクラフトマーケット
日時:7月2日(日)10時~17時
会場:イオンモール大曲 花火の広場

日時:7月日(日)10時~15時
会場:
時計をクリックしてみてください♪
最新記事
最新コメント
リンク
アンケート
カテゴリ
たまにはゆっくりしてくださいね
☆お願いとお知らせ☆
手作り雑貨マーケット、mama‘sハンドクラフトマーケットなどの出店希望、商品お問い合わせなどはメールフォームからご連絡ください。開催会場へのお問い合わせはしないようお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ネットショップに遊びにきてね♪
AngelRabbitのネットショップオープンしてます。 リンク欄からも入れます。 只今お休み中
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
「メールフォーム」

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめおかず
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR