シュシュ


出張手作り雑貨マーケットin大曲の花火
日時:8月26日(土)9時頃~17時頃
会場:花火通り商店街 ペアーレ様隣

************************************************************
今日は4月開催のビックイベント、手づくりデパートの説明会


で半日な~んにもできませんでした~


会場まで往復約2時間、一応余裕を持って出たので


少し早く到着したのと、ブース位置の抽選したりはあったけど


いつも通り説明は10分くらい?


私よりもっと遠くから参加の方はもっと大変だろうな~。


以前大舘市から参加の方が4時間かけて来て滞在時間30分


って聞いた記憶が・・・


それでも例年みたいに雪がないので、片道1時間くらいで行けた


のでよかった~




シュシュやっと補充


VjO8z6xVv6CXZKx1456437983_1456438017.jpg


ujjtwrxxFIo6I5z1456438050_1456438133.jpg


旦那ちゃんが明日から4連休で、旦那ちゃんとめったに休みが


合わない息子も休みなんですが、イベント直前につき寝坊できないな~


それでもお弁当も朝食も作らなくていいので普段より全然楽です


我が家の男子は仕事の日は二人共がっつり和食なんですが


息子は仕事がない日は朝食食べないし、旦那ちゃんは市販の


食パンとコーヒーだけでいいので、幸せ~・・・・・


・・・・・・朝食、市販のパンのお宅が羨ましい~です


o0720096013570277812.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

出店イベント情報
出張手作り雑貨マーケットin大曲の花火
日時:8月26日(土)9時頃~17時頃
会場:花火通り商店街 ペアーレ様隣
時計をクリックしてみてください♪
最新記事
最新コメント
リンク
アンケート
カテゴリ
たまにはゆっくりしてくださいね
☆お願いとお知らせ☆
手作り雑貨マーケット、mama‘sハンドクラフトマーケットなどの出店希望、商品お問い合わせなどはメールフォームからご連絡ください。開催会場へのお問い合わせはしないようお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ネットショップに遊びにきてね♪
AngelRabbitのネットショップオープンしてます。 リンク欄からも入れます。 只今お休み中
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
「メールフォーム」

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめおかず
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR