クリスマス


出張手作り雑貨マーケットin大曲の花火
日時:8月26日(土)9時頃~17時頃
会場:花火通り商店街 ペアーレ様隣

************************************************************
みなさんの所にはサンタさん来ましたかー?


私には来なかったので自分で生地ポチりまくりました


毎年同じような料理なんですが・・・・・


来年こそは違う感じにと思いながら、毎年似たり寄ったりです





あさりでパエリア


あさり、ボイルイカ、ホタテが半額だった・・・




毎年必ずのビーフシチュー



フライドポテト&モスチキン

大きい袋のフライドポテト(冷凍)が178円だったので

死ぬほど揚げた




チーズフォンデュ(ブロッコリー、フランスパン、ウィンナー)



牛肉のたたき(ローストビーフ作ろうと思ってたのに

US牛のバラがグラム98円だったので、急遽たたきに変更)

サーモンのお刺身(ぶつ切りのサーモンだけグラム98円)

ミートローフ(ひき肉半額だったので)




ケーキは買わないつもりだったけど


「ケーキなきゃおかしいでしょ」と旦那ちゃんが言うけど


甘い物苦手だから少ししか食べないから、ホールの残りを


毎年私一人で食べる羽目になるので(余裕で食べれるけど)


できるだけ小さいの探してたら、ケーキ売り場に


値段下がってるロールケーキが・・・180円


これにパックフルーツと生クリームでトッピングしました




カキフライとタルタルソース




なんとなく作る物考えてスーパーに行ったんだけど


やたら値引き品があって、メニュー大幅に変更


チキン除いて3000円以下でできちゃいました


値引き品ばっかりで申し訳なくて牡蠣だけは大粒でおいしそう


だったので普通に売ってるの買いました(特売だったけど)




ちゃんとこにはサンタさん来たみたいです


NUv3opxMtFQPBdN1451022283_1451022405.png


生で見たかった





さて、今日はなんにしようかな~


昨日の残りになんかプラスします


我が家はクリスマスイブ


クリスマス


クリスマスの反省会と3日間クリスマス行事があります


変だと思います

コメントの投稿

非公開コメント

出店イベント情報
出張手作り雑貨マーケットin大曲の花火
日時:8月26日(土)9時頃~17時頃
会場:花火通り商店街 ペアーレ様隣
時計をクリックしてみてください♪
最新記事
最新コメント
リンク
アンケート
カテゴリ
たまにはゆっくりしてくださいね
☆お願いとお知らせ☆
手作り雑貨マーケット、mama‘sハンドクラフトマーケットなどの出店希望、商品お問い合わせなどはメールフォームからご連絡ください。開催会場へのお問い合わせはしないようお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ネットショップに遊びにきてね♪
AngelRabbitのネットショップオープンしてます。 リンク欄からも入れます。 只今お休み中
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
「メールフォーム」

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめおかず
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR