あつみ温泉 萬国屋 (山形県 鶴岡市)

はんどめいどにゃんマルシェ
日時:2月26日(日) 10時~16時
会場:岩手県花巻市 銀河モール花巻 ABCマートさんお隣の空き店舗

mama‘sハンドクラフトマーケット
日時:3月11日(土) 9時~17時
会場:イオンモール大曲 1F 花火の広場
定員になりましたので募集は終了しました。

mama‘sハンドクラフトマーケット
日時:4月 2日(日) 9時~17時
会場:イオンモール大曲 1F 花火の広場 >
定員になりましたので募集は終了しました。 ************************************************************
12月11日から1泊で山形県へプチ旅行に行っていました


今年の旅行は先月ので終わりと聞いていたので


ホントにサプライズ


多分色々と悩み事があって、普通にしているつもりでも


な~んか察知したんでしょうか・・・旦那ちゃん




宿泊先は山形県 あつみ温泉 萬国屋


P1040046.jpg


P1040042.jpg



P1030993.jpg


お部屋がすごかった


ベットがそれぞれダブルでゆったり~


P1030996.jpg


お部屋も広い


P1030998.jpg


P1030999.jpg


P1040007.jpg


P1040001.jpg



他サニタリーなどは普通。


P1040002.jpg

P1040006.jpg


驚いたのが、こちら


P1040004.jpg



源泉かけ流しの露天風呂がお部屋についてた~


P1040005.jpg



お食事


P1040009.jpg


P1040010.jpg


P1040018.jpg


P1040011.jpg


P1040012.jpg


P1040013.jpg


P1040014.jpg


P1040015.jpg


P1040017.jpg


P1040019.jpg


P1040021.jpg



お値段は懐石の方がバイキングプランより少し高いそうですが


お料理は・・・ちょっとビミヨ~かな?


ただ、山形県の温泉で今まで食事がいいと思った事が


一度もなかったので、想定内かな


P1040022.jpg



でも従業員の方はすごく親切で、気持ちいい接客をされる


方に多く出会うのが山形県です


P1040040.jpg

P1040045.jpg



ホテルの窓からは手入れが行き届いたたくさんの素敵なお庭が


P1040028.jpg


P1040029.jpg



P1040030.jpg


P1040031.jpg






食事の後お部屋に戻ると、冷たいお水と梅干しのサービスが


P1040026.jpg



朝食はバイキングでした。


種類はよくあるホテルの朝食バイキングよりかなり


少なめでした。


夕食も朝食も味がビミョ~・・・・・のような。


それにしても、私の宿泊した日は女性、お子さんがすごく


少なかったです・・・金曜日なのに。


どこの温泉でも女性の割合が多いのですが、ビジネスマンや男性の


団体が多い。


食事のせいなのかな~?




P1040035.jpg



P1040036.jpg


P1040037.jpg



念願の湯船でお酒も飲めた~



今回はチェックインが14時、チェックアウトが11時のプラン


だったので、すごくゆっくりできました


今年も近場ばかりですが、いろいろ連れてってもらいました。


子供の手が離れるのも寂しいものだけど、夫婦できままに


旅行するのも結構楽しいかも


すっかり心も元気になって、帰りの車で旦那ちゃんに毒ずく

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつもくーさんの旅行記事楽しみにしてます(あっ、ハンドメイド記事はもちろんいつも可愛いなぁと拝見してます♡)

我が家はここ数年旅行に行けてないので、くーさんの記事を見て、行った気分になってます(笑)
酒田のまぐろやさん、ぜひ行きたいです!美味しそう!!!
あっ、ちなみに私のいとこ夫婦が酒田でラーメン屋さんやってます。食べログにも載ってたので、もし酒田へ行く機会があればぜひ♪す○ぷ屋という店名です。ちなみに私はまだ行ったことがありません^^;

Re: No title

ちいママさん こんにちは~♪

お返事が遅くなり大変、大変失礼いたしました。
メール見落としていました。本当にすみませんでしたi-230

いとこさん酒田なんですか~!!
今回の旅行でもラーメン屋さんに寄りましたが、ラーメン大好きですi-80
いとこさんのお店にも行ってみた~い!!

子供が小さかったり学校に通ってるうちは、我が家もなかなか遠出できなかったのですが、子供が大きくなると段々ついてきてくれなくて、ちょっと寂しかったりもします。
豪華な旅行はできないんですが、穴場的な場所を中心に攻めた(笑)旅行をしていきたいと思ってますi-228

寒くなってきましたね。ちいママさんどうぞお身体ご自愛くださいね~i-260
イベントのお知らせ♪
はんどめいどにゃんマルシェ
日時:2月26日(日)10時~16時
会場:岩手県花巻市 銀河モール花巻 
  ABCマートさんお隣の空き店舗

mama‘sハンドクラフトマーケット
日時:3月11日(土)9時~17時
会場:イオンモール大曲 
   1F 花火の広場

mama‘sハンドクラフトマーケット
日時:4月 2日(日)9時~17時
会場:イオンモール大曲
    1F花火の広場

第33回手作りデパート
日時:4月22日(土)9時30分~16時
   4月23日(日)9時30分~15時30分
会場:秋田県立武道館
時計をクリックしてみてください♪
最新記事
最新コメント
リンク
アンケート
カテゴリ
たまにはゆっくりしてくださいね
☆お願いとお知らせ☆
手作り雑貨マーケット、mama‘sハンドクラフトマーケットなどの出店希望、商品お問い合わせなどはメールフォームからご連絡ください。開催会場へのお問い合わせはしないようお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ネットショップに遊びにきてね♪
AngelRabbitのネットショップオープンしてます。 リンク欄からも入れます。 只今お休み中
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
「メールフォーム」

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめおかず
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR