ホテル紅葉館 (岩手県 花巻)

mama‘sハンドクラフトマーケット
日時:4月 2日(日) 9時~17時
会場:イオンモール大曲 1F 花火の広場


カントリーフェスタストリート
日時:4月15、16日(土、日)10時~18時
会場:イオンモール盛岡 
1階専門店街ストリート

************************************************************
大観荘の朝食はこんな感じでした。


P1020620.jpg


P1020621.jpg


P1020623.jpg



P1020622.jpg


スムージーがすごくおいしかった



9月7日は松島から花巻へ向かいました


青葉亭の牛タン丼が食べたかったのですが行けなかったので


松島にも牛タン「利久」があるので、お昼はそこでと思ってたのですが


前日の暴飲暴食、朝のバイキングでお昼食べる気力なしで、松島観光も


しないで代わりに泉アウトレットへ。


その後花巻温泉へ向かいました


途中の車の中で「素泊まりだよ」と聞く


盛岡で本格中華のお店でテイクアウトできるお店があるそうで、そこで夕飯を


買うのだそう。


でもだんだん盛岡が近くなっても珍しくお腹がそんなにすかない


なのでそこは今度にして、スーパーで軽くお惣菜を買う事に・・・



ホテル紅葉館


P1020629.jpg


P1020625.jpg


P1020626.jpg


この日も町の小さな手芸屋さんで廃盤になったメリーボンボンの生地や


レトロボタン、ワッペンなどをゲット


P1020597_201509111658205a7.jpg


食事にかける時間がほとんどいらなかったので温泉堪能できました


年々年を重ねるごとに1回に食べれる量が減って、2連泊2連ちゃんバイキング


がきつくて1日は夕飯なしにして、お惣菜のテイクアウトやスーパーで買ってきたり


する事もあるんですが、朝食もなしは初めて


「だったら朝食はミッシェル(パン屋さん)のイートインにしたいなぁ」と言ったら


次の日の朝食はまさかのラーメン屋さんでした


それで素泊まりにしたのか~


ラーメンの後は来月初出店するイベントの開催場所の土澤商店街や産直


やらに寄り道


P1020640.jpg


P1020642.jpg


P1020645.jpg


今回の結婚記念日旅行は珍しく内職も持参しないでゆっくりして


リフレッシュできました


なんと旦那ちゃんが小さな手芸屋さんを何件かリサーチしてくれてて


珍しい資材もゲットできました


行った手芸屋さんは大きい所も含めて11店舗


せかす事もなく、よく付き合ってくれたな~


旦那ちゃんありがとう


17歳から付き合ってハタチで結婚して、恐ろしい結婚年数になってしまい


ましたが、飽きっぽい私でも意外に飽きないもんだ


さて来月のイベントに向け頑張らなくちゃ

コメントの投稿

非公開コメント

出店イベント情報
mama‘sハンドクラフトマーケット
日時:4月2日(日)9時~17時
会場:イオンモール大曲
    1F花火の広場

カントリーフェスタストリート
日時:4月15、16日(土、日)10時~18時
会場:イオンモール盛岡 
1階専門店街ストリート

第33回手作りデパート
日時:4月22日(土)9時30分~16時
4月23日(日)9時30分~15時30分
会場:秋田県立武道館

土澤アートクラフトフェア
日時:5月3、4日(水・祝.木・祝)10時~16時
会場:岩手県花巻市東和町商店街 

てどらんご
日時:5月13・14日(土・日)10時30分~16時
会場:イオンモール大曲 
   1F 花火の広場

手作り雑貨マーケット
日時:5月28日(日)10時~15時
会場:大曲交流センター講堂

    
時計をクリックしてみてください♪
最新記事
最新コメント
リンク
アンケート
カテゴリ
たまにはゆっくりしてくださいね
☆お願いとお知らせ☆
手作り雑貨マーケット、mama‘sハンドクラフトマーケットなどの出店希望、商品お問い合わせなどはメールフォームからご連絡ください。開催会場へのお問い合わせはしないようお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ネットショップに遊びにきてね♪
AngelRabbitのネットショップオープンしてます。 リンク欄からも入れます。 只今お休み中
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
「メールフォーム」

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめおかず
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR