さこう &出張手作り雑貨マーケット出店募集


はんどめいどマルシェ
日時:6月11日(日)10時~18時
会場:花巻市 銀河モール ABCマート様隣
ゆざわグリーンマルシェ
日時:6月18日(日)11時~16時
会場:湯沢雄勝広域交流センター

************************************************************
一度閉店した「さこう」が新装開店したので行ってきました


以前はほぼ全部100円(税別)だったのに・・・・・


こんなことに(見えませんね


tn_2015070421590911f.jpg





納豆巻き、カッパ巻き、卵とかほんの少しのみ108円で、あとは162円メイン


になってました~。ネタを大きく見せる為か、食べやすくする為かシャリが


小さくなってた。


でも普通の100円寿司よりはネタはおいしかったですが・・・・


tn_20150701160114395.jpg


ふと気が付くと、やたらみんなお会計早いなぁと思ったらそばにいた3組の方が


一人で2、3皿しか食べないでお会計するので、旦那ちゃんに小さい声で


「他のお寿司やさんの偵察だったりして」と言うと


「みんなこの後カッパに行ってたりして」と言われて


「そうだ。カッパで思いっきり食べようビール飲んでいいから」って旦那ちゃんをそそのかして


6皿だけ食べてカッパへ


カッパに着いたら・・・嘘みたい


ホントにさっきまでさこうにいたお客さんが2組待ってました


あとの1組ははま寿司でしょうか?




この日は息子が旅行に行ったので二人で外食


次の日もおかずがっつり用意しなきゃいけない息子がいないので


久しぶりにおつまみ系だけにして、家呑み


P1020243.jpg



ジャガイモとベーコンのグラタン


P1020241.jpg


豆腐のチーズ焼き


P1020238.jpg


前菜  

P1020239.jpg


ウニ  半額だった~

P1020240.jpg


バジルのバスタ

P1020237.jpg


サーモンとアボカド、トマトのマリネ


P1020242.jpg



出張手作り雑貨マーケットin大曲の花火 出店募集

8月22日(土)大曲の花火の日の出店者さんを募集します。

1ブース 

開催時間は9時くらいから4時~5時(各自都合のいい時間まで)

この時間に帰ると渋滞は(街の中以外)ほぼないです。

花火を見られる方は我が家の近くで見れますが、花火を見てからですと帰りは

秋田市まで通常約1時間の所、3~4時間くらいかかるかと思います。

朝の出店時間頃はさほど渋滞はひどくないようです。

通常時間にプラス2、30分くらいのようです。

※高速の方が混んでるみたいです。



駐車場は私の家に停めて、会場まで乗り合わせもらって主人が送り迎えします。
(ご自分で確保できる方は自分で)出店場所までは車で10分程度です。

出店場所は大曲駅前「花火通り商店街」の商店前に4店舗で出店します。

すみませんが諸事情で手作り雑貨マーケットに3回以上出店経験ある方
でお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

出店イベント情報

ゆざわグリーンマルシェ
日時:6月18日(日)11時~16時
会場:湯沢雄勝広域交流センター
グリーンスマイルフェステバル
日時:6月24・25日(土・日)10時~16時
会場:岩手県金ヶ崎町
みどりの郷屋内スケート場
mama‘sハンドクラフトマーケット
日時:7月2日(日)10時~17時
会場:イオンモール大曲 花火の広場

日時:7月日(日)10時~15時
会場:
時計をクリックしてみてください♪
最新記事
最新コメント
リンク
アンケート
カテゴリ
たまにはゆっくりしてくださいね
☆お願いとお知らせ☆
手作り雑貨マーケット、mama‘sハンドクラフトマーケットなどの出店希望、商品お問い合わせなどはメールフォームからご連絡ください。開催会場へのお問い合わせはしないようお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ネットショップに遊びにきてね♪
AngelRabbitのネットショップオープンしてます。 リンク欄からも入れます。 只今お休み中
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
「メールフォーム」

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめおかず
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR