お散歩ポーチ


はんどめいどマルシェ
日時:6月11日(日)10時~18時
会場:花巻市 銀河モール ABCマート様隣
ゆざわグリーンマルシェ
日時:6月18日(日)11時~16時
会場:湯沢雄勝広域交流センター

************************************************************
本日2回目の更新です


お昼からお天気崩れる予報がすっかりハズレてすごっくいいお天気


なので先日近くのリサイクルショップでゲットしたおしゃれな


ディスプレイラックにペイントしました


3tNK2XSVRhRRk671434442084_1434442129.jpg


このラック、ハンドメイドイベントでみかけたり、知り合いの作家さんでも持ってる方


もいて、便利でおしゃれでほしいな~と思ってたんですが・・・・


なんと800円


しかも新品?


ただ、色が黒だったのでミルキーホワイトにペイント~


そこのリサイクルショップ閉店で全品50~80%offだそうで、他にも


もんのすごくいい感じの家具や什器にできそうなおしゃれな棚なんかもあったんですが


これ以上大物増やすと大変な事になるので、泣く泣く諦めました


白いおしゃれなショーケースやカントリー調のブックラックも千円以下でした


旦那ちゃんもこたつが欲しいと言ったのですが(天板もすごくきれいなのに千円でした)


こたつ布団の洗濯や掃除が面倒なので却下


・・・・・・本当はこたつがあれば、私がそこから動かなくなりそうで




ペイントしてる場合かと自問自答しながら、ハンドメイドもちょっと


金魚柄、朝顔柄なので夏のお祭りやイベントにも



shQ3yZtg1Sf1hLh1434441858_1434441944.jpg


今年も夏が早くきそうなので、涼しげな色で


Ak_Ht2wf343lGtu1434441979_1434442044.jpg



今週末お待ちしてます


8P_xnYU5pqp988T1434412196_1434412268.png

コメントの投稿

非公開コメント

わ、わ、わ、わたしも持ってます~(^-^;
私は、silverなのですが(*・ω・)

便利ですよね~♪

そして…こたつ。
我が家に有るのですが、やっぱり動かなくなります(^-^;
でも、冬のこたつでお昼寝は、超気持ちイーですよd=(^o^)=b

Re: タイトルなし

3daysさん こんばんは~^^

わ~い!!食べ物だけじゃなく雑貨の趣味も同じかも?嬉しいーi-176

こたつはもう何年も前から旦那ちゃんほしいって言ってるんだけど・・・私絶対こたつから出られなくなりそうで・・・
こたつでご飯を食べて、こたつで寝て・・・みたいな生活しそうです。
でも、でも、お昼こたつでお昼寝気持ちいいんだろうな~i-178
出店イベント情報

ゆざわグリーンマルシェ
日時:6月18日(日)11時~16時
会場:湯沢雄勝広域交流センター
グリーンスマイルフェステバル
日時:6月24・25日(土・日)10時~16時
会場:岩手県金ヶ崎町
みどりの郷屋内スケート場
mama‘sハンドクラフトマーケット
日時:7月2日(日)10時~17時
会場:イオンモール大曲 花火の広場

日時:7月日(日)10時~15時
会場:
時計をクリックしてみてください♪
最新記事
最新コメント
リンク
アンケート
カテゴリ
たまにはゆっくりしてくださいね
☆お願いとお知らせ☆
手作り雑貨マーケット、mama‘sハンドクラフトマーケットなどの出店希望、商品お問い合わせなどはメールフォームからご連絡ください。開催会場へのお問い合わせはしないようお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ネットショップに遊びにきてね♪
AngelRabbitのネットショップオープンしてます。 リンク欄からも入れます。 只今お休み中
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
「メールフォーム」

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめおかず
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR