Boulangerie Altha (秋田市 東通り)


出張手作り雑貨マーケットin大曲の花火
日時:8月26日(土)9時頃~17時頃
会場:花火通り商店街 ペアーレ様隣

************************************************************
過去3回くらい行って、一度しか買えた事がなかったパン屋さんへ


行ってきました


先日娘の所へ泊まった翌日、朝8時20分に到着~


今日は大丈夫だろと思ったけど、甘かったー


残り2種類3個しかなかった~


P1010975.jpg


でも前回は1個しか買えなかったから、2個買えたぜ 


と、レジでお会計していたら、お店の方がなぜかトレイ1枚分のパンを奥から


お店に並べました(予約キャンセルとか?)


初めてちょっと多めに買えました


P1010977.jpg


P1010978.jpg


P1010979.jpg


P1010980.jpg


同じ時間にお店にいたお客さんはパンがないと思って帰られたので


店内にはレジにいた私だけだったので、トレイのパン全部買占め


すぐ売り切れるだけあって、おいしかった~、そしてすごっくリーズナブル


次行く機会があったら、もっと早く行かなきゃね




今日はちゃんが初めての予防接種


親バカ卒業し、ばばバカになってるので、病院に付き添いにこれから電車で


秋田市へ行ってきま~す


泊まらないつもりだったのに、娘の旦那さんが気を使って「丁度夜釣りに行きたかったので


お母さん泊まってくれたら行けるので泊まってください」と言ってくれて、泊まる事に。


そしたら旦那ちゃんが「自分だけちゃん見に行くの?」って・・・・


明日電車で帰るつもりだったのに、旦那ちゃん明日秋田市まで私を迎えに


くる(孫に会いたくて)そうです


じじバカ、ばばバカです






コメントの投稿

非公開コメント

出店イベント情報
出張手作り雑貨マーケットin大曲の花火
日時:8月26日(土)9時頃~17時頃
会場:花火通り商店街 ペアーレ様隣
時計をクリックしてみてください♪
最新記事
最新コメント
リンク
アンケート
カテゴリ
たまにはゆっくりしてくださいね
☆お願いとお知らせ☆
手作り雑貨マーケット、mama‘sハンドクラフトマーケットなどの出店希望、商品お問い合わせなどはメールフォームからご連絡ください。開催会場へのお問い合わせはしないようお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ネットショップに遊びにきてね♪
AngelRabbitのネットショップオープンしてます。 リンク欄からも入れます。 只今お休み中
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
「メールフォーム」

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめおかず
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR