パッチトートバック




************************************************************
今日は通院日でした~


混んでた~


疲れた~





帰ってきてから途中までだったバック完成させました



_RkEAJ4f1IaDbBp1433303464_1433303530.jpg


裏側


Su1a7Jz9De2kkPb1433303373_1433303433.jpg



もういっこ


_RkEAJ4f1IaDbBp1433303464_1433303530.jpg



裏側


zh7GIWBX0oR8xDp1433303559_1433303638.jpg


昨日旦那ちゃんに


「岩手とか県外のイベントないの?」って聞かれた。


ちゃんが生まれてからあまり遠出してないせいか


どっか遠くへ行きたいみたいです


今年はホント岩手のイベント出てないです


いつもは出ていたイベントにも出てない


旦那ちゃんが岩手のイベント調べて「これは?」とか「あれは?


とか聞いてくるけど・・・・・ちゃんにロックオンしてしまい制作全くしなかったせいで


在庫が少なくて、とても出店できません


自業自得 


娘の部屋からのアトリエお引越しもまだなので、なんとかしなければー



コメントの投稿

非公開コメント

ぜひ岩手に来てください♪

いつもイベントでお見かけするとお買い物させてもらってましたきももと言います(´∀`●)
この春秋田市から盛岡に転勤となり引っ越したのです(;-;)てどらんこ?とでらんこ??にくーさん来られてたの気づくの遅れてしまい行けず|||l_| ̄|○l|||

ぜひ盛岡にきてくださいね(´•∀•`)くーさんファンのきももが待ってますヽ(*´∀`)

Re: ぜひ岩手に来てください♪

きももさん はじめまして~!!

はじめましてと言うか・・・私きももさんのブログ見てま~す。
とっても楽しくて、きももさんのブログのファンですi-176
ブログ見てて「きももちゃん(勝手にきももちゃん笑)かわいい~なー」と・・・

それにすてきな作品作られてて、岩手に行かれたと知り「秋田市からよりはもう少し遠くなるけど、大曲のイベントに出てくれないかな~」なんて勝手に思ってましたi-179

作品お買い物していただいてたんですか、嬉しーです。ありがとうございますi-237
作家さんにお買い物していただくと嬉しいのと同時にお恥ずかし~って感じですi-179
岩手にもすてきなハンドメイドイベントたくさんあるので、またちょこちょこ出店できたらな~って思います。

えーーー!(||゚Д゚)ヒィィィ!

なんとまぁ!私のブログを?!?!\(°Д° )/お恥ずかしいったらないですー!

私が大曲のイベントになんて( ´;゚;ё;゚;)
毎日縫ってはリッパー、縫ってはリッパー…もはやミシンの時間よりリッパータイムが長いので、作家名もrippar(リッパー)に変えようか?とか(笑)

そしてブログを見てくださってたならおわかりかもですが、作るスピードが遅いのです(´o Д o`;)


イベントに単独で出たらおままごとのテーブル1つさえも埋められないかと…(笑)(ノ∀`)アチャー。

でもいつか秋田で単独でもイベントに出れたらなぁという夢を掲げて、ちまちま盛岡で頑張ります♪

私、昨年春のデパートでくーさんブースで友達と買い物してるところ思いっきり魁新聞に撮られて新聞にバーン!と出たモノですよ(笑)あれイコールきももです(ノ∇〃 )。o○

Re: えーーー!(||゚Д゚)ヒィィィ!

きももさん こんばんは~♪遅くなりました~。


魁新聞に載った方~!!
その後イベントでもお会いしましたよね^^
そんな事も知らず、私はtetoteで、きももさんの事知りました。
作品の色合いのセンスがよくて「かわい~な~」と見てました。

tetoteで人気作家さんじゃないですか~i-178
私は数年前に登録したくせに一度も商品アップした事さえないので、すごいなーi-189


大曲のイベントに是非是非出店お待ちしてます^^
手作り雑貨マーケットはお客さんで来てて、その後作家さんとして出店されてる方がたくさんいます。
お友達と一緒の出店でも大丈夫ですよ~i-179

娘ちゃん退院よかった~。
ゆっくりおうちで休んでくださいね。
出店イベント情報

秋のカントリーフェスタ・ストリート
日時:9月30。10月1日(土・日)9時~18時
会場:岩手県盛岡市
イオンモール盛岡1階専門店街
第34回手づくりデパート
日時:10月7日(土)10時~16時
会場:拠点センターアルヴェ
※手づくりデパートは8日も開催してます。
土澤アートクラフトフェア2017
日時:10月8日(日)10時~16時
会場:岩手県花巻市土澤商店街 土澤アートクラフトフェアは9日も開催してます。
秋のはちみつ祭
日時:10月9日(月祝)9時~17時
会場:秋田県田沢湖町山のはちみつ屋特設会場
てどらんご
日時:10月14・15日(土日10時30分~16時
会場:岩手県盛岡市鉈屋町界隈
時計をクリックしてみてください♪
最新記事
最新コメント
リンク
アンケート
カテゴリ
たまにはゆっくりしてくださいね
☆お願いとお知らせ☆
手作り雑貨マーケット、mama‘sハンドクラフトマーケットなどの出店希望、商品お問い合わせなどはメールフォームからご連絡ください。開催会場へのお問い合わせはしないようお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ネットショップに遊びにきてね♪
AngelRabbitのネットショップオープンしてます。 リンク欄からも入れます。 只今お休み中
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
「メールフォーム」

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめおかず
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR