アトリエお引越し


はんどめいどマルシェ
日時:6月11日(日)10時~18時
会場:花巻市 銀河モール ABCマート様隣
ゆざわグリーンマルシェ
日時:6月18日(日)11時~16時
会場:湯沢雄勝広域交流センター

************************************************************
私のアトリエ(娘の部屋)お引越ししました


今までは資材を娘の部屋、作る時は資材をリビングに持ち込んで制作してましたが


これからは娘達が帰ってくると今まで泊まってた1階の和室より2階の娘の部屋の


方がいいかなと思い、娘の部屋から寝室へ資材大移動


小さな赤ちゃんがいると糸くずが気になるので、制作も極力寝室でする事にし


たので、ミシンも1階から2階へ。


ドレッサーの上です。(鏡は取り外しました)

AxGtjiNRD4jIaBD1426139227_1426139270.png


お嫁入り道具の無駄に大きくて邪魔者扱いだったドレッサーが、結婚30年近く


たってようやく役にたちました


Pg_OKR74G4oBUh41426139308_1426139323.png


ミシン2台置いて資材も少し置けるドレッサー・・・大きすぎ


ミシンに座ると右手には持ち手&レース


レースの棚は5段、持ち手の棚は3段なので画像はほんの一部


fhM6b1bSJvncPIo1426139662_1426139706.jpg


右上には革やリボンなどのパーツやボタン類

wLzIEyzUbDfe7eu1426139744_1426139808.png



そして旦那ちゃんに誕生日だったかクリスマスだったかにプレゼントして


もらった収納棚に満杯の生地~


下の段が移ってないし、奥にあるポップ系の生地の棚が映ってませんが・・・


以前は柄別(チェック・、水玉・花柄とか)でしたが、今は色別にしてます。


Da5xe8bH0OcWtbs1426139359_1426139388.jpg


私死ぬまでに使いきれるんでしょうか?


今年はなるべく・・・なるべく・・・・たぶんなるべく生地はあまり買わない


ようにしよう




娘が帰ってきて3日目・・・


今まで私一人のお昼ご飯はほとんど朝食の残り物かふりかけだったのですが


おっぱいを沢山あげなきゃいけない娘がいるので、ちゃんと?昼食も


作ってます


今日はそばめしとカニ玉スープとりんご


hDkx7y6nsL_u5RY1426139130_1426139185.png


おやつも食べるので子供の夏休みみたい

コメントの投稿

非公開コメント

出店イベント情報

ゆざわグリーンマルシェ
日時:6月18日(日)11時~16時
会場:湯沢雄勝広域交流センター
グリーンスマイルフェステバル
日時:6月24・25日(土・日)10時~16時
会場:岩手県金ヶ崎町
みどりの郷屋内スケート場
mama‘sハンドクラフトマーケット
日時:7月2日(日)10時~17時
会場:イオンモール大曲 花火の広場

日時:7月日(日)10時~15時
会場:
時計をクリックしてみてください♪
最新記事
最新コメント
リンク
アンケート
カテゴリ
たまにはゆっくりしてくださいね
☆お願いとお知らせ☆
手作り雑貨マーケット、mama‘sハンドクラフトマーケットなどの出店希望、商品お問い合わせなどはメールフォームからご連絡ください。開催会場へのお問い合わせはしないようお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ネットショップに遊びにきてね♪
AngelRabbitのネットショップオープンしてます。 リンク欄からも入れます。 只今お休み中
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
「メールフォーム」

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめおかず
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR