カードケース



森と緑の森林祭 ゆざわ青空マルシェ
日時:7月8日(土)10時~15時
会場:湯沢市 小町の郷公園(道の駅おがちの後側にある公園)

************************************************************
お久しぶりで~す


毎日バタバタですぅ


普段からしっかり掃除してたらこんなに焦らないんだろうけど・・・


赤ちゃんがいる部屋の天井や壁まで掃除機をかけ、ライトのカバーも外して


掃除して・・・・新生児様が来るので大掃除より掃除してます



昨日は旦那ちゃんのお義母さんを連れて娘の入院してる病院へ


夕方帰ってきてから作りかけのカードケース完成させました


020_copy_20120305175150.jpg




今日の夜で入学用品のオーダー全部完成(たぶん・・・


2・・・3年ぶりぐらいに入学用品のオーダーを受けました


春は大きなイベントかかえてるので心配でしたが、なんとか期日前に完成です。


さて今日、明日で掃除終わらせてもう数件オーダーあるのでそちらも仕上げなきゃ


私がずーっと受けてる定番のオーダー・・・・・ジャニオタさんのオーダーです


今年はNEWSとKis-My-Ft2のバック。


4月以降のツアーに持参なので期日までゆっくりなのですが、こちらも完成させ


ちゃって、春のイベントラッシュに向け補充頑張らなくちゃ




旦那ちゃんのお義母さんは外食に連れてくとほぼお寿司ばかり・・・


「何食べたい?」って聞くと「あなた達が食べたいのでいいよ」って絶対言いません


そしていつも「お寿司がいい」です


せめて地元にないお店のお寿司と思い、すの屋にしました。


ここのお寿司は私の好きな酢があまりきつくないお寿司なので大好きです


tn_20150308160502347.jpg


tn_20150308160358612.jpg



旦那ちゃんは休日出勤なので、全部一人で掃除です



これからお風呂の天井のカビ取り


日頃掃除をさぼってるせいで大変です

コメントの投稿

非公開コメント

出店イベント情報
mama‘sハンドクラフトマーケット
日時:7月2日(日)10時~17時
会場:イオンモール大曲 花火の広場
森と緑の森林祭 ゆざわ青空マルシェ
日時:7月8日(土)10時~15時
会場:湯沢市 小町の郷公園(道の駅おがちの後側にある公園)
時計をクリックしてみてください♪
最新記事
最新コメント
リンク
アンケート
カテゴリ
たまにはゆっくりしてくださいね
☆お願いとお知らせ☆
手作り雑貨マーケット、mama‘sハンドクラフトマーケットなどの出店希望、商品お問い合わせなどはメールフォームからご連絡ください。開催会場へのお問い合わせはしないようお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ネットショップに遊びにきてね♪
AngelRabbitのネットショップオープンしてます。 リンク欄からも入れます。 只今お休み中
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
「メールフォーム」

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめおかず
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR