ふたつきトートバックとハード豆まき


出張手作り雑貨マーケットin大曲の花火
日時:8月26日(土)9時頃~17時頃
会場:花火通り商店街 ペアーレ様隣

************************************************************
バックmodeから抜けれません


次のイベントは入園、入学物の宣伝してるにもかかわらずバックばかり



今日は蓋付きのトートバックです


dJ10FTMcrpLJnsx1422967068_1422967170.jpg



I9yUK0geJaF7mZN1422967208_1422967305.jpg



こちらはちょっぴり大きめなので、たっぷりお荷物入りそうです



昨日は節分でしたね


我が家では子供が大きくなってからはハードな豆まきです


おもいっきり豆をぶつけるので当たった所は赤くなり、ものすごい力で


ぶつけるので落花生の殻は粉々になるので痛いし、掃除は大変だしで


あえて豆を買わない年もあったのですが、家族からブーイングが出るので


今年もしぶしぶ買ってきましたが・・・・・


旦那ちゃんに思いっきり頭や体に豆ぶつけられましたよ~(私も3倍返ししたけど


息子はさすがに私にはぶつけないけど男二人のバトルはすごいです


雑誌を盾に思いっきり相手に力いっぱい豆をぶつけ、息を切らし逃げまどい・・・・・


こんなバカな豆まき→やってる家って他にあるんでしょうか?


痛いのに最後はなぜかみんな笑いはしますが、砕けた落花生の掃除が大変です



今年は恵方巻なぜか旦那ちゃんが買ってきてくれました


カッパ寿司の・・・おいしかった~



P1010138.jpg



6wj3QzEPix7DW0f1421124564_1421124977_20150124070127bc8.png

コメントの投稿

非公開コメント

出店イベント情報
出張手作り雑貨マーケットin大曲の花火
日時:8月26日(土)9時頃~17時頃
会場:花火通り商店街 ペアーレ様隣
時計をクリックしてみてください♪
最新記事
最新コメント
リンク
アンケート
カテゴリ
たまにはゆっくりしてくださいね
☆お願いとお知らせ☆
手作り雑貨マーケット、mama‘sハンドクラフトマーケットなどの出店希望、商品お問い合わせなどはメールフォームからご連絡ください。開催会場へのお問い合わせはしないようお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ネットショップに遊びにきてね♪
AngelRabbitのネットショップオープンしてます。 リンク欄からも入れます。 只今お休み中
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
「メールフォーム」

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめおかず
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR