ふくふくポーチと出店募集


出張手作り雑貨マーケットin大曲の花火
日時:8月26日(土)9時頃~17時頃
会場:花火通り商店街 ペアーレ様隣

************************************************************
2月15日(日)開催 手作り雑貨マーケットの募集要項はこちら → 





横長のふくふくポーチです


J7fnKj4KcXLfgyu1420773160_1420773250.jpg


こちらも3個完成


Pe4WBXaXWyySRLE1420773308_1420773383.jpg



春にイベントが色々入る予定なので、今のうちに作り貯めたいと思います


お世話になってる作家さんが一年の出店予定をブログにアップしてて


これは助かる~と思って、私も・・・と思ったのですが


抽選待ちやまだ出店を迷ってるものや、会場の申込み日前だったり


旦那ちゃんの仕事が忙しい時期も不明で、ぼんやりとした出店予定と


イベント開催予定なのですが、軽く参考までに


2月15日    手作り雑貨マーケット(決定)


3月中旬     mama‘sハンドクラフトマーケット


4月下旬     大潟村菜の花祭り
4月29日     手づくりデパート

5月上旬     大潟村 菜の花祭り
5月9.10日   てどらんご(2日間)

6月下旬     手作り雑貨マーケット

7月下旬     mama‘sハンドクラフトマーケット

8月        出張手作り雑貨マーケットin大曲の花火

9月下旬      手作り雑貨マーケット 

10月       出張手作り雑貨マーケットinはちみつ祭り(3日間) 
           市場まつりフリマ   

11月中旬    mama‘sハンドクラフトマーケット

12月上旬     手作り雑貨マーケット 



自分主催のイベントの予定は諸事情により変更になる場合があります


お世話になってる作家さん主催のイベントやフリマにも参加できたらと思って


ますのでもっと増えるかと思います


他に出張手作り雑貨マーケットで考えてるイベントもありますのでよかったら


時々ブログを覗いていただけたらと思います (出店募集する時もあります)  


そして来年は手作り雑貨マーケットを開催して10周年です


手作り雑貨マーケットの前身「手作りカントリーマーケット」(3回しか開催してません


から数えると15年


10周年記念に何か楽しい企画を入れたいなと今から考え中です


お世話になってる作家さん、何かおもしろそうな企画ありましたらアイデアくださいませ

コメントの投稿

非公開コメント

出店イベント情報
出張手作り雑貨マーケットin大曲の花火
日時:8月26日(土)9時頃~17時頃
会場:花火通り商店街 ペアーレ様隣
時計をクリックしてみてください♪
最新記事
最新コメント
リンク
アンケート
カテゴリ
たまにはゆっくりしてくださいね
☆お願いとお知らせ☆
手作り雑貨マーケット、mama‘sハンドクラフトマーケットなどの出店希望、商品お問い合わせなどはメールフォームからご連絡ください。開催会場へのお問い合わせはしないようお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ネットショップに遊びにきてね♪
AngelRabbitのネットショップオープンしてます。 リンク欄からも入れます。 只今お休み中
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
「メールフォーム」

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめおかず
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR