クリスマス手作り雑貨マーケットありがとうございました♪NO2


はんどめいどマルシェ
日時:6月11日(日)10時~18時
会場:花巻市 銀河モール ABCマート様隣
ゆざわグリーンマルシェ
日時:6月18日(日)11時~16時
会場:湯沢雄勝広域交流センター

************************************************************
引き続き作家さんの紹介です


先ほどの作家さんの画像もですが、開店前のディスプレイを中断して画像を


撮らせてもらった作家さんもいますが、すてきなお店ばかりです



7hnwGifmBUUrVsL1419225517_1419225530.jpg



O_Mc4H3zfhwgKhw1419215752_1419215764.jpg


NcffVnPO9YO9GGt1419225580_1419225587.jpg





iDvr_j6KYVO0Jrt1419214996_1419215648.png



jIOJA2Agb0inJks1419215816_1419215826.jpg


Nfr1P7tKffVfdVr1419215870.jpg


bH6ouZcD_BJI16Y1419215930_1419215943.jpg


fPFw_fnJAKVDTuD1419215983_1419215993.jpg


3DEfXUwy618OuEf1419216569_1419216579.jpg


eygQb3_3MRM23H_1419218792_1419218808.jpg



doay325lgryY1EY1419216740_1419216750.jpg


nTpxxY3exWR8J5Y1419216659_1419216681.jpg


mDU4w4qeTsTPJle1419216829_1419216840.jpg

wB7behQa7knFFfU1419216953_1419216964.jpg


qQbCQwTEnsKq2KA1419218858_1419218882.jpg


EkFw26a8Fpln6LR1419218934_1419218947.jpg


XSNZnKFIehIGnRj1419219000_1419219014.jpg


4xADqjG1BPctTDJ1419219060_1419219070.jpg


a5dIDgtQmqgiQVY1419219121_1419219133.jpg


Vp11ebxINL3reMA1419219509_1419219528.jpg


_Wt3FLAauXplEKF1419219571_1419219584.jpg


FxeMVtoHJPFbNXy1419219636_1419219645.jpg


7Vo8IiM0AU8X2JN1419219707_1419219715.jpg


uptI3sDBdsrpAoY1419219767_1419219775.jpg


7JcVAqfYigl4zTy1419219819_1419219906.png


_Kn_K0XvOGh2np41419220933_1419220949.jpg



gFYYAZKQF9BSxKX1419221095_1419221116.jpg



PxWMCiE9gcKL61U1419221006_1419221035.png


e_LneFzVCl84WDX1419219963_1419219973.jpg


SNrX9t6xZqcNrPT1419220028_1419220037.jpg




そして作家さんから提供いただきましたプレゼント、すごい~


ZmJuvEVqJVniIMB1419220198_1419220228.jpg




GfxLSrV3eqznmGX1419220090_1419220121_20141222125510133.jpg



やっぱり開店1時間でほぼなくなり1時間半後には終了しちゃいました


常連のお客様達のお話では、プレゼントの内容がとてもいいので毎年早くから


開店待ちしてくださってるそうです





開店すぐは自分自身のブースも忙しく、今回は旦那ちゃんにお菓子のつかみ取りと


プレゼントの引き換えをお願いしました。


恥ずかしいからサングラスとマスクで行くとか言い出して


「サングラスにマスクじゃ子供泣くからやめてね」と朝から私にしかられてました。


「小さい子はお菓子あまり取れないから何個かおまけしてね」と言うと


「何個って正確には何個?」とか「小さい子って何歳まで?3歳くらいで体小学生


くらいだとどうするの?」とか・・・朝からかなりうざかった(真剣に腹たった)


早くwhite angelの旦那さんくらいに成長してほしいもんだわ


そして恥ずかしいと言ってた割にはプレゼント交換にいらしたお客さんと


楽しそうにお話してました



天気予報は雪のちくもりだったのに、イベント終了までほとんど降らなかったみたい


ですが、終了と同時みたいに大粒の雪が・・・


搬出時間だったので、作家さん濡れなかったでしょうか・・・


風邪ひかないよう暖かくしてくださいね。




お足元の悪い中お越しいただいたお客様ありがとうございました


AngelRabbitブースにお立ち寄りいただきましたお客様ありがとうございました


出店作家さんお疲れ様でした。ゆっくり休んでくださいね




今年最後のイベントも、いらしてくださったお客様、お友達に教えてくださったお客様


会場を貸してくださった交流センター様、フライヤーを置かせていただいてお店様


告知を掲載してくださった機関の方、そして子育て、家事にと忙しい中作品を


作り、都合をつけて参加してくださった作家さん、作家さんのご家族様のおかげです。


毎回いたらない部分の多い主催者ですが、今年も作家さんに恵まれました。


ほんとうにありがとうございました


これからもどうぞよろしくお願い致します




次回イベントですが・・・お客さんにも作家さんにも聞かれたのですが、はっきり期日


決まってません


会場付近の工事や会場の申し込み日前だったりして確定できませんが


予定としましては


mama‘sハンドクラフトマーケット  3月上旬~中旬


手作り雑貨マーケット   4月上旬の予定です。


決まり次第こちらのブログで告知いたします。


スーパー様にはフライヤーを設置できない時もあります。
 告知は地元新聞、月刊あんどなう、フリーパーパー、広報に告知予定ですが
 こちらのブログ、出店作家さんのブログ等を見ますと確実な予定わかるかと思います
 ので、時々覗いてみてくださいませ

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったー

イベントお疲れ様でした。
キッズ福袋ゲットできましたよ。
中身見てびっくりですよ。あんなにたくさんで材料費にもならないのではと驚きました。
あの帰り道にスーパーで会った友達に見せたら、友達もほしいってすぐイベントへ行ったそうですが売り切れてたって(ぷぷぷ)
よかったブログチェックしてて(笑い)

作家さんのプレゼントも2個ゲットできましたが内容すんばらしかったですよ。作家さんの心の大きさにじーんときました。
大人になってからクリスマスプレゼントもらえるって幸せ♪

そうだ!!そうだ!あのお方が噂の「旦那ちゃん」だったんですか?細身でイケめんですな。うちの旦那のぶよぶよをわけてあげたいくらいです。
思わず引換券渡すふりして手をにぎろうかと思っちゃいましたよ。

1年間お疲れ様でした。
楽しいイベントを来年もよろしくお願いします!

Re: 楽しかったー

ひろママさんこんにちは~!

プレゼントすんばらしかったんですかー?(笑)ゲットできてよかったね~i-237

キッズ福袋まだ残ってますよ~。多分終了してからいらしてくださった方かな?もうケースの底にしまった後と
言う事と、終了してからなのでホントに申し訳ないのですがお断りしたんですよi-241

もしよければ後日お渡ししますので、まだほしそうでしたらメール直接もらえますか?

今年も沢山イベントに来ていただいてありがとうございました~っi-176

お疲れ様でした(≧▽≦)

昨日はお疲れ様でした。
初めて目にした作品はどれも凄くてブログで見るより何倍もステキでしたヽ(´▽`)ノ
くーさんのお店にもお邪魔しましたが声をかける勇気がなくて買い物だけで失礼しました(;^ω^)
でもプレゼントはちゃんと目当てのくーさんのバックゲットしました(≧▽≦)
私もハンドメイドをするのでいつかはあんな風に仲間に入れたらいいなと思いながら頑張りますp(*^-^*)q
次のイベントも楽しみにしてますね(^-^)/

Re: お疲れ様でした(≧▽≦)

くま♪さん おはようございま~す!!
いらしてくださってたんですか~i-189
声かけてくださ~いi-179
お会いしたかった~i-176

こちらのイベントには最初お客さんでいらしてから作家さんになられた方やハンドメイド初イベントが手作り雑貨マーケットって作家さんも多いせいか、初参加の作家さんにも親切で優しくしてくれる方ばかりですよ^^

自分の作ったものが形になるのも嬉しいですが、それを買ってもらえるなんて、ものすごっく嬉しくて、楽しいですよ♪
くま♪さんの参加お待ちにしてま~すi-179
出店イベント情報

ゆざわグリーンマルシェ
日時:6月18日(日)11時~16時
会場:湯沢雄勝広域交流センター
グリーンスマイルフェステバル
日時:6月24・25日(土・日)10時~16時
会場:岩手県金ヶ崎町
みどりの郷屋内スケート場
mama‘sハンドクラフトマーケット
日時:7月2日(日)10時~17時
会場:イオンモール大曲 花火の広場

日時:7月日(日)10時~15時
会場:
時計をクリックしてみてください♪
最新記事
最新コメント
リンク
アンケート
カテゴリ
たまにはゆっくりしてくださいね
☆お願いとお知らせ☆
手作り雑貨マーケット、mama‘sハンドクラフトマーケットなどの出店希望、商品お問い合わせなどはメールフォームからご連絡ください。開催会場へのお問い合わせはしないようお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ネットショップに遊びにきてね♪
AngelRabbitのネットショップオープンしてます。 リンク欄からも入れます。 只今お休み中
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
「メールフォーム」

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめおかず
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR