プードルファー到着♪



秋のカントリーフェスタ・ストリート
日時:9月30。10月1日(土・日)9時~18時
会場:岩手県盛岡市
イオンモール盛岡1階専門店街

************************************************************
やっと昨日の夜ファー到着


スヌード用の毛足の短いプードルファーとマフラー用のふわっとしたファーの


2種類購入しました


全部で6M


年内にあと2つイベント予定してるからなんとか使いきれるかな




スヌード4本できました


qtuD7K4HsoUMOLW1413770167_1413770184.jpg



3tV8YJQwW77W_6i1413770011_1413770135.jpg


デジカメおっことして壊れた(たぶん)


電池式のデジカメですごく便利だったのに~


時間できたらカメラ屋さんにみてもらうとして、取り合えず娘が以前使ってたデジカメ


をもらう事になって、到着待ち





あじさいのドライフラワーって大好きなんですが、我が家には植えてません


旦那ちゃんが「すごい増えるらしいからダメ」と言うんだけど


あじさいきれいだし、増えたっていいいじゃんって思うんだけど・・・・


でも2年前まではお友達のおうちにあって、頂いてドライにしてたりしてたんだけど


そのお友達転勤でお引越し


借家なので、もう別の方が住んでいる。




こうなったら鉢植えのあじさいを買おうと思ったら結構なお値段で、一緒に


いた旦那ちゃんに「なんの為の庭なのよ」と八つ当たりしたり・・・




でも、あきっぽい私なので大騒ぎしたのはその年くらいで、あじさいの事は


すっかり忘れてたんだけど


昨日旦那ちゃんが知り合いのお宅から沢山あじさいをもらってきてくれた



5KAgbpdU86ErJnq1413770241_1413770251.jpg


白に紫に赤紫


まだ色がしっかり残ってるうちのドライは初めてなので失敗しないかなぁ


ネットを見ると色がまだあるうちは花瓶に水を入れてゆっくり乾燥って書いてた


のですが、うまくいきますように


LH2eoA9wLhwLS501413427210_1413427948_20141016124417057.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして○┓ペコッ

初めまして((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
秋田県のハンドメイドで検索してたどり着きました。
ワタシは秋田県大仙市で趣味でチクチクしています。昨日東京の日暮里繊維街に行ってきました。
日曜日だったのでほとんど閉まってしたが生地など格安で買ってきました。
地元にはそんなに安くて品揃えのあるお店ってないので都会の作家さんのような作品はなかなか出来ないと思ってガッカリしていました。
そんな時こちらのブログを発見したので思わずコメントしてしまいました。
これから秋田県のハンドメイド情報などハンドメイドの分からない事を聞きたいと思っているのですが大丈夫でしょうか??
いきなり長文ですみませんがよろしくお願いします○┓ペコッ

Re: 初めまして○┓ペコッ

クマ♪さん はじめまして^^

日暮里は2回だけ行った事あるんですが、残念ながら2回共好みの生地を扱ってるお店があまりなかったです。
でもお店の奥まったスペースでひっそり作家物の生地半額なんてやってたので、しっかり探すと掘り出し物もあるかもしれないですね♪
あ、M100円生地とかも大量にありました^^

ネットショップでもセール開催するお店が沢山あるのでそちらもいいかもしれませんね。

イベントでたまに定価よりお安く生地販売する時もあるので、よかったら手作り雑貨マーケットにも遊びにきてくださいね^^

ハンドメイドの事・・・作り方なんかは私はほぼ自己流なので、教えるほど基礎しっかりしてないんですよ~!
イベントの事などはわかる範囲でよければお教えできるので、なんでも聞いてくださいね(*^^*)
個人的なご質問などはメールフォームからお願いしますね^^
出店イベント情報

秋のカントリーフェスタ・ストリート
日時:9月30。10月1日(土・日)9時~18時
会場:岩手県盛岡市
イオンモール盛岡1階専門店街
第34回手づくりデパート
日時:10月7日(土)10時~16時
会場:拠点センターアルヴェ
※手づくりデパートは8日も開催してます。
土澤アートクラフトフェア2017
日時:10月8日(日)10時~16時
会場:岩手県花巻市土澤商店街 土澤アートクラフトフェアは9日も開催してます。
秋のはちみつ祭
日時:10月9日(月祝)9時~17時
会場:秋田県田沢湖町山のはちみつ屋特設会場
てどらんご
日時:10月14・15日(土日10時30分~16時
会場:岩手県盛岡市鉈屋町界隈
時計をクリックしてみてください♪
最新記事
最新コメント
リンク
アンケート
カテゴリ
たまにはゆっくりしてくださいね
☆お願いとお知らせ☆
手作り雑貨マーケット、mama‘sハンドクラフトマーケットなどの出店希望、商品お問い合わせなどはメールフォームからご連絡ください。開催会場へのお問い合わせはしないようお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ネットショップに遊びにきてね♪
AngelRabbitのネットショップオープンしてます。 リンク欄からも入れます。 只今お休み中
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
「メールフォーム」

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめおかず
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR