コサージュ&トートバック




************************************************************
まちと同じ千鳥格子柄でコサージュも作りました



tcJvsRm4YoIMBNC1411181420_1411181485_20140922221214b23.jpg



SsO7BSO34lW5ZxA1411181292_1411181395_2014092222121422b.jpg



まち広めです。


vf9fpHXTs3Pa74k1411181506_1411181586_20140922221213b3a.jpg



旦那ちゃん日曜日休日出勤の予定でしたが、急遽土曜日に変更になって


日曜休みになったので、日曜日は秋田市に住む娘の所へ行ってきました


一日中あちこちショッピングしました


本当はイオン御所野で開催してて、お世話になっている作家さんが沢山出店する


「おうちてしごと」 をゆっくり見に行くつもりで行ったのに、娘の買い物長い長い


結局間に合わず





で、土曜出勤の代休で今日も旦那ちゃんお休みでした


今日は玉川温泉へ


140922_115630.jpg

景色がとてもきれいな所にありましたが、温泉は私には強すぎて肌がピリピリ痛かった


多分あちこち小さい傷あったからかも


田沢湖の山の方はかすかに紅葉がかってて(ほんの少しだけうっすら黄色でした)


「紅葉始まってきたのかなぁ」と言うと、旦那ちゃんが


「じゃ、明日は栗駒山に紅葉始まってるか見に行こう」って・・・・・


「ここ何日も遊び歩いてひとつも作ってないんだから、ムリだから」と怒ったら


さすがに明日はどこへも行かないみたいです・・・たぶん


アップしているハンドメイドは全部旦那ちゃんお休み前に作りました


おでかけ付き合わないと機嫌悪かったりするのですんごく面倒なやつです

コメントの投稿

非公開コメント

出店イベント情報

秋のカントリーフェスタ・ストリート
日時:9月30。10月1日(土・日)9時~18時
会場:岩手県盛岡市
イオンモール盛岡1階専門店街
第34回手づくりデパート
日時:10月7日(土)10時~16時
会場:拠点センターアルヴェ
※手づくりデパートは8日も開催してます。
土澤アートクラフトフェア2017
日時:10月8日(日)10時~16時
会場:岩手県花巻市土澤商店街 土澤アートクラフトフェアは9日も開催してます。
秋のはちみつ祭
日時:10月9日(月祝)9時~17時
会場:秋田県田沢湖町山のはちみつ屋特設会場
てどらんご
日時:10月14・15日(土日10時30分~16時
会場:岩手県盛岡市鉈屋町界隈
時計をクリックしてみてください♪
最新記事
最新コメント
リンク
アンケート
カテゴリ
たまにはゆっくりしてくださいね
☆お願いとお知らせ☆
手作り雑貨マーケット、mama‘sハンドクラフトマーケットなどの出店希望、商品お問い合わせなどはメールフォームからご連絡ください。開催会場へのお問い合わせはしないようお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ネットショップに遊びにきてね♪
AngelRabbitのネットショップオープンしてます。 リンク欄からも入れます。 只今お休み中
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
「メールフォーム」

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめおかず
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR