館が森高原ホテル


はんどめいどマルシェ
日時:6月11日(日)10時~18時
会場:花巻市 銀河モール ABCマート様隣
ゆざわグリーンマルシェ
日時:6月18日(日)11時~16時
会場:湯沢雄勝広域交流センター

************************************************************
旅行3日目は宮城県から岩手県へ


内職してたシュシュもこの日で完成


zd8wEaSVRsWS2Zv1410664203_1410664312.jpg


旦那ちゃんが他に何もない所だよと言ってましたが、ほんとにお店もコンビニもない


お山のてっぺんのような所が宿泊地でした


すぐそばに岩手サファリパークがあって道路からぞうさんが見れました


2235.jpg



唯一ホテルのそばにあるのが館が森アーク牧場で地産地食品のお店や


ガーデニング用品などが売られていました


2241.jpg



2237.jpg


2256.jpg


2244.jpg


2247.jpg


2258.jpg


2261.jpg


2259.jpg


残念ながら有料ガーデンはこの日お休みでした見たかったぁ・・・


こちらのお店になんと生卵の試食があって、食べたらすごく濃厚でした


1個80円くらいしたけど、卵かけご飯大好きな息子にお土産



館の森高原ホテル


2264.jpg


ホントに周りに何もなくて景色が壮大でした


ホテルはお部屋にソファーが2個あってゆったりでした。


2268.jpg


2269.jpg


夕食はこんな感じでした


前菜はアーク牧場のハム

2273.jpg


アーク牧場の鶏ハムのコンソメスープ

2276.jpg

サラダ

2278.jpg



岩手牛のステーキ


焼く前に見せに来てくれた時、すごい霜降りだったぁ

2280.jpg


デザート

2282.jpg


2284.jpg



こちらの温泉はトロン温泉って言うそうですが、とにかく汗が止まらない温泉でした


場所のせいか、洋室のせいかお客さんは多分4組くらいしかいなかったんじゃないかな?


その内1組はお一人、1組は素泊まり?でレストランには3組しかいませんでした。


なので静かすぎて食事中はひそひそと話ししました


この日は残念ながら曇りでしたが、天気がいい日は満天の星空が見れるそうです



朝食はこんな感じでした。


2286.jpg


2288.jpg



2290.jpg



この後はまた宮城県を通り山形県へ

コメントの投稿

非公開コメント

出店イベント情報

ゆざわグリーンマルシェ
日時:6月18日(日)11時~16時
会場:湯沢雄勝広域交流センター
グリーンスマイルフェステバル
日時:6月24・25日(土・日)10時~16時
会場:岩手県金ヶ崎町
みどりの郷屋内スケート場
mama‘sハンドクラフトマーケット
日時:7月2日(日)10時~17時
会場:イオンモール大曲 花火の広場

日時:7月日(日)10時~15時
会場:
時計をクリックしてみてください♪
最新記事
最新コメント
リンク
アンケート
カテゴリ
たまにはゆっくりしてくださいね
☆お願いとお知らせ☆
手作り雑貨マーケット、mama‘sハンドクラフトマーケットなどの出店希望、商品お問い合わせなどはメールフォームからご連絡ください。開催会場へのお問い合わせはしないようお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ネットショップに遊びにきてね♪
AngelRabbitのネットショップオープンしてます。 リンク欄からも入れます。 只今お休み中
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
「メールフォーム」

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめおかず
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR