ふたつ折りガーゼハンカチ


出張手作り雑貨マーケットin大曲の花火
日時:8月26日(土)9時頃~17時頃
会場:花火通り商店街 ペアーレ様隣

************************************************************

先日のイベントでは残念なことにバックはあまりお買い上げいただけませんでした



逆にそんなに一気に沢山お買い上げいただく事のないふたつ折りガーゼハンカチが



沢山お嫁にいってくれた~



お客さんの出入りが多かったからか会場のエアコン効かなくて暑かったもんね



このガーゼハンカチ作り出してから結構何年も経つけどダントツの最高記録33枚



単純な作りな分、作っててあきちゃうので一気に作りたい所ですが、内側に入れる



白いダブルガーゼがなくなっちゃったので、とりあえずこのくらい


Hu6Xr0cuurbxlvD1404437658_1404437682.jpg



KgwOsldDhVhT8yw1404437716_1404437725.jpg



しばらく資材買わないつもりだったけど、注文するしかないか




先日の手作り雑貨マーケットでは以前作ったバックを持ってくださってる方を何人も



みかけました



作家さん達と話ててよく聞くのがお買い上げいただいた時も嬉しいけど、後日



使ってくれてるお客さんをみかけた時はもっと嬉しいと聞きます。



私も



「使ってますよ」と声かけてくれる方とだまってらっしゃる方がいますが



作家さん達って何十個、何百個作っても実は自分が作ったバックってわかる事が多いので



「あ、使ってくれてる」とわかっても声かけていいのかいつも迷っちゃいます



そっとしてほしいお客さんもいたら声かけたら悪いし・・・



イベントで以前自分が作ったバックをみかける都度、嬉しさと声かけた方いいのか



あえてそっとしてた方がいいのか葛藤してます



お客さんはどっちなんだろ?人それぞれだと思うけど



し・・・知りたい





イベントで購入したCOOKIE POTさんのシフォンケーキ



紅茶の香りが濃厚でとってもおいしかったです



どちらの出張カフェさんに来てもらってもお昼にはすっからかんになってます



お客さんも出店者さんも女子だらけのイベントだもんね~





001_20140704095158476.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

出店イベント情報
出張手作り雑貨マーケットin大曲の花火
日時:8月26日(土)9時頃~17時頃
会場:花火通り商店街 ペアーレ様隣
時計をクリックしてみてください♪
最新記事
最新コメント
リンク
アンケート
カテゴリ
たまにはゆっくりしてくださいね
☆お願いとお知らせ☆
手作り雑貨マーケット、mama‘sハンドクラフトマーケットなどの出店希望、商品お問い合わせなどはメールフォームからご連絡ください。開催会場へのお問い合わせはしないようお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ネットショップに遊びにきてね♪
AngelRabbitのネットショップオープンしてます。 リンク欄からも入れます。 只今お休み中
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
「メールフォーム」

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめおかず
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR