お散歩ポーチ


出張手作り雑貨マーケットin大曲の花火
日時:8月26日(土)9時頃~17時頃
会場:花火通り商店街 ペアーレ様隣

************************************************************
イヤ~、昨日は丸一日遊んでしまいました 



旦那ちゃんが急遽湯沢方面へ出かけるというので途中委託先へ寄ったり



しながら朝出かけて帰って来たのが夕方



それでもいつも通り朝5時過ぎには目が覚めたので朝からちゃんと作りました




UlyKrrqMcKKClqV1397437491_1397437526.jpg




Rsu_q5m76yxfkcV1397437420_1397437463.jpg



全部で3個



IUsn632zbmdQD4L1397437340_1397437374.jpg



今日は朝からバック仕上げたので午後にまたアップしますので、よかったら



遊びに来てください







おととい4月12日に行った福の友酒造の酒蔵まつり



140412_124448.jpg




140412_131342.jpg




試飲はほんの少ししかできませんが、旦那ちゃんは気になってるお酒が



あったそうなので味見して選べたのでよかったみたいです




140412_124633.jpg



4月下旬、5月上旬と大きなイベントが続くのでゆっくりもしていられないので



どんどん作らなければ~



大きいイベントが続くのも確かにガンガン作らなければいけない理由ですが



今年になってから資材買いまくってるのでAngel Rabbit倒産寸前が一番の理由かも



中古の軽トラ(なぜそれにたとえる?)買えるくらいの金額です





委託先のアッサンブレさんに大きいバックはもう置かないと昨日言ったばかりですが



昨日行ったら先々月、先月入れたばかりのバックが3個お買い上げいただいてて



ちょっとゆれてます



去年夏前くらいまではバックは置いて2ヶ月しないうちにお買い上げいただく事が



多かったのですが、その後はめったに2ヶ月以内にお買い上げいただく事がなくなっ



ちゃったのでもうバックは無理かなと思っていたので・・・・・



たまたま今回すぐお買い上げいただいたと思うのでやっぱりしばらくは大きい



バックは置かないと思います












コメントの投稿

非公開コメント

委託先休みすぎ!!!

こんにちわ。
委託先のお店っていつ開いてるんだろってくらいお休みしてるお店ですよね。
お店の前に休みの予定表はってますけど書いてない日も休みだったりして今はばからしくてもうそのお店には行かないようにしています。
お店として開店してるならお客の身になってちゃんと開けてほしいです。何回も行って休みだった時間とガソリン代返してくださいって感じです(湯沢からなのでかなり頭にきてます)
友達も日曜や連休はかなりの確立で休みだって言ってたので勤め人には厳しい平日しか開いてないんですかね?

和物が好きでお気に入りのボックスも多かったので残念ですがもうついで以外に行く事はないと思います。
実は昨日初めてブログをみつけたのですが手作りイベントもあるんですね。今度行ってみたいです。

愚痴ってしまってすみません。
ちなみにかなり久しぶりに昨日そのお店に行ったんですがお店開いてませんでした。委託しに行ったとあったんですが開店時間の変更とかあるんですか?
行ったのはお昼くらいと午後1時過ぎくらいですが2度とも開いてませんでした。昼休みとかで店閉めるんですか?

Re: 委託先休みすぎ!!!

ぴのこさん はじめまして。

昨日委託先へは確かに行きました。
お昼前後にお店を留守にしたみたいです。
せっかく2回もいらしてくれたのにすみません(私が言うのも変ですが・・・)

お店にはステキな作家さんがたくさんですよ♪
多分ですが、お気に入りの和物の作家さんは「手作り雑貨マーケット」に出てくれている作家さんかと思いますので是非イベントにも遊びにいらしてくださいm^^m


委託先さんはお子さんがいらっしゃるので急に休まれる事もあるようですが、遠くからの来店なので残念なお気持よくわかります。
事前にお店に問い合わせていかれるのが安心かと思いますが、時々お店を抜けられる時もあるようですので行く時間を伝えるともっと確実かと思います。

手作り雑貨マーケットに参加している作家さんが数多く委託されてるお店ですので、気に入った作家さんの作品を見に行ってくださったかと思うと嬉しい気持ちと申し訳ない気持です。
どうかこれにこりずまたお店を覗いてみてくださいね。
出店イベント情報
出張手作り雑貨マーケットin大曲の花火
日時:8月26日(土)9時頃~17時頃
会場:花火通り商店街 ペアーレ様隣
時計をクリックしてみてください♪
最新記事
最新コメント
リンク
アンケート
カテゴリ
たまにはゆっくりしてくださいね
☆お願いとお知らせ☆
手作り雑貨マーケット、mama‘sハンドクラフトマーケットなどの出店希望、商品お問い合わせなどはメールフォームからご連絡ください。開催会場へのお問い合わせはしないようお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ネットショップに遊びにきてね♪
AngelRabbitのネットショップオープンしてます。 リンク欄からも入れます。 只今お休み中
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
「メールフォーム」

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめおかず
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR