しじみきんちゃくとミステリーツアー


はんどめいどマルシェ
日時:6月11日(日)10時~18時
会場:花巻市 銀河モール ABCマート様隣
ゆざわグリーンマルシェ
日時:6月18日(日)11時~16時
会場:湯沢雄勝広域交流センター

************************************************************
イベントもひと息ついたので、最近はハンドメイドもしつつ資材整理


なんかも同時にしていました


そしたらしじみきんちゃくの型紙が出てきた~


私の利用している資材屋さんからの資材購入時のおまけで、日づけを見て驚きました


「2007・12」って・・・・頂いてから約7年経過して初めて作ってみました






gAjafTypWd4iePu1409384314_1409385699.jpg




PCD9mw9uzChNVEq1409385748_1409385827.jpg



最近のしじみきんちゃくってもっと丸みがあるような?


紐通し部分ももっと幅せまいよね?


って事で型紙少し改良の余地アリそうです




週末から4泊の予定で旅行です (近場だけど)


私「えーっ4泊


旦那ちゃん「4泊じゃ少ない?もっと増やす?休みいっぱいあるよ


・・・・な訳ないでしょ


在庫が今までで4番くらいに(ビミョーな数字)少ないのに・・・


なので今必死に内職準備してます 


最近やたら休日出勤があったのは代休ゲットの為だったのかぁ


先週も休み1日、昨日は午前中だけ休み、その前もカレンダー通りじゃなかったし


今日は休みだけど市内の会場で会議


ご苦労さまです


4泊って事は車中泊も何泊かありだなぁ


どこに泊るの?って聞いても


「ミステリーツアーだから教えな~い」とか言うけど


旦那ちゃんとの旅行はある意味ほんとにミステリーだわ


真夏に車中泊とかすぐ近くで毒ガスが噴出した温泉地とか


前日雪崩があった道路通ったり・・・


はぁ  


5日間ミシンできない 

出店イベント情報

ゆざわグリーンマルシェ
日時:6月18日(日)11時~16時
会場:湯沢雄勝広域交流センター
グリーンスマイルフェステバル
日時:6月24・25日(土・日)10時~16時
会場:岩手県金ヶ崎町
みどりの郷屋内スケート場
mama‘sハンドクラフトマーケット
日時:7月2日(日)10時~17時
会場:イオンモール大曲 花火の広場

日時:7月日(日)10時~15時
会場:
時計をクリックしてみてください♪
最新記事
最新コメント
リンク
アンケート
カテゴリ
たまにはゆっくりしてくださいね
☆お願いとお知らせ☆
手作り雑貨マーケット、mama‘sハンドクラフトマーケットなどの出店希望、商品お問い合わせなどはメールフォームからご連絡ください。開催会場へのお問い合わせはしないようお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ネットショップに遊びにきてね♪
AngelRabbitのネットショップオープンしてます。 リンク欄からも入れます。 只今お休み中
カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
「メールフォーム」

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめおかず
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR