最近のお弁当


出張手作り雑貨マーケットin大曲の花火
日時:8月26日(土)9時頃~17時頃
会場:花火通り商店街 ペアーレ様隣

************************************************************
今日も雨ですぅ


今日は通院日で雨・・・・・時間もったいないけど歩いて病院へ


徒歩往復40分がもったいなく感じてしまう。


お昼過ぎまで病院だけで終わりました(病院では内職しないので読書)





久しぶりにお弁当ネタ


100均のお弁当箱が悲しいですがいい感じの大きさのなかなかない


あれ~、画像暗い~

004_201307311540273ac.jpg


ご飯(アオサののりの佃煮)
明太子の卵焼き
カツ
レバーの焼き鳥
ポテトサラダ
きゅうりとチーズのハム巻き



お弁当画像まだあると思ってたらこれしかなかったぁ


週に2、3回は画像撮るようにしてるんだけど(ネタない時用に)


そういえばアップしないでいたら画像ではなんのおかずか判別できないくらい


前のもあって一気に消去したんだった


ブログタイトル「最近のお弁当」じゃなくて「今日のお弁当」に変更した方いいかな?


ハンドメイドは細かい仕事してて飽きた時に作るガーゼハンカチ


返し口を閉じないで内職用にしたり夜用にしたり


夜用ってのは夜は基本ミシンはかけないで旦那ちゃんとか子供とかと


話たりするので、話しながらできる仕事が夜用


本当はミシンかけたくてうずうずだったり、旦那ちゃんもミシンかけても何も


文句とか言わないけど、あと何年一緒にいれるか


わからないので(お互い結構歳くってるので


話せる時間は大切にしたいなぁとか思ったり・・・・・


ハタチそこそこで結婚したので結婚してもう28年。


付き合ってから数えると31年も一緒だけど


相談のってもらったり、その日の出来事話したり・・・


取りあえずまだ話してて楽しい(旦那ちゃんはどうか知らないけど)


あ、でも平均1週間に1回は旦那ちゃんにむかつき


「なんで旦那ちゃんとと結婚しちゃったんだろ」と4週間に1回は思ったりします


そうそうハンカチ


二つ折りにして使うハンカチでガーゼ8枚重ねです。


試作イロイロ作ったけどもっと厚くすると乾かないのでこれが限界かなぁ?


ru6_0ORYz84x9r81375252376_1375252394.jpg


元々はスタイを作るとハンパに残る部分で作ってたんだけど、意外に需要あって


最近はスタイ休んでこればっかり



wkfRRFlGZqhwEKk1375151642_1375151663_201307311540266b2.jpg




いよいよ今週末から輪茶です



出店イベント情報
出張手作り雑貨マーケットin大曲の花火
日時:8月26日(土)9時頃~17時頃
会場:花火通り商店街 ペアーレ様隣
時計をクリックしてみてください♪
最新記事
最新コメント
リンク
アンケート
カテゴリ
たまにはゆっくりしてくださいね
☆お願いとお知らせ☆
手作り雑貨マーケット、mama‘sハンドクラフトマーケットなどの出店希望、商品お問い合わせなどはメールフォームからご連絡ください。開催会場へのお問い合わせはしないようお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ネットショップに遊びにきてね♪
AngelRabbitのネットショップオープンしてます。 リンク欄からも入れます。 只今お休み中
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
「メールフォーム」

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめおかず
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR