誕生日旅行 in 仙台ロイヤルパークホテル (宮城県 仙台市)


はんどめいどマルシェ
日時:6月11日(日)10時~18時
会場:花巻市 銀河モール ABCマート様隣
ゆざわグリーンマルシェ
日時:6月18日(日)11時~16時
会場:湯沢雄勝広域交流センター

************************************************************
仙台に泊まりで行く時はいつも夜遅くまで遊ぶのでホテルに滞在する時間が


少ないから、なるべく古くていいから格安ホテルを利用するから、またそう


だろうなぁと思ったら・・・なんと・・・


298.jpg


このホテルから見える景色は・・・



174_20120530200543.jpg


182_20120530200542.jpg


172_20120530200543.jpg



泉アウトレットのすぐお隣のロイヤルパークホテルでしたぁ


192_20120531135526.jpg


193_20120530200849.jpg



バルコニーからは以前泊まったベストウエスタンホテルと、近くにある巨大観音様が見えました。


184_20120530200541.jpg


館内はとってもきれいな装飾品が沢山でした


304.jpg


305.jpg


138_20120530201627.jpg


140_20120530201626.jpg


フロント


146.jpg


256_20120530201624.jpg


258.jpg




135_20120530201323.jpg


137_20120530201321.jpg


お部屋はこんな感じです。

171_20120531140927.jpg



お部屋の景観を損なわない為かと思いますが、テレビはこちらの家具にイン


されてます。下は冷蔵庫になってました。

160.jpg


156.jpg




バスタブの隣に、更にシャワールームが


シャワーカーテン左がバスタブ、右がシースルーのシャワールーム


157.jpg


294.jpg


162.jpg

アメニティーもステキ

296.jpg





テーブルには


190.jpg

ウエルカムワインが

170.jpg


旦那ちゃんに「どうぞ、どうぞって飲ませて後でお金って言うんじゃ


ないよね?」って言ったら


「ダチョウ倶楽部じゃないんだから、なわけないだろ」って言われました。


キーはオートロックだけどカードキーじゃなくて鍵型なんですよ

308.jpg


夜はラウンジになるんですが、日中はお茶もできるので後でお茶しようね


って話してたのに、時間切れ行けなかったぁ


日中の開いてる時間が短かったです。ちゃんと確認するんだった


抹茶のロールケーキとお茶のセットがホテルにしてはお安かったのに・・・


136_20120531140929.jpg


144_20120531140928.jpg




仙台ロイヤルパークホテル





お食事の様子はまた後で





031_copy.jpg



今週3日の日曜日に入る新聞折込みチラシの校正ができあがりました。


大仙市(一部大仙市除く)のみですが、さきがけ、朝日、毎日新聞に


入ります。


沢山の方の目に触れてくれたらいいなぁって思います。



出店イベント情報

ゆざわグリーンマルシェ
日時:6月18日(日)11時~16時
会場:湯沢雄勝広域交流センター
グリーンスマイルフェステバル
日時:6月24・25日(土・日)10時~16時
会場:岩手県金ヶ崎町
みどりの郷屋内スケート場
mama‘sハンドクラフトマーケット
日時:7月2日(日)10時~17時
会場:イオンモール大曲 花火の広場

日時:7月日(日)10時~15時
会場:
時計をクリックしてみてください♪
最新記事
最新コメント
リンク
アンケート
カテゴリ
たまにはゆっくりしてくださいね
☆お願いとお知らせ☆
手作り雑貨マーケット、mama‘sハンドクラフトマーケットなどの出店希望、商品お問い合わせなどはメールフォームからご連絡ください。開催会場へのお問い合わせはしないようお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ネットショップに遊びにきてね♪
AngelRabbitのネットショップオープンしてます。 リンク欄からも入れます。 只今お休み中
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
「メールフォーム」

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめおかず
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR