委託先へ納品してきました♪



森と緑の森林祭 ゆざわ青空マルシェ
日時:7月8日(土)10時~15時
会場:湯沢市 小町の郷公園(道の駅おがちの後側にある公園)

************************************************************
今日は委託先の横手市アッサンブレさんへ納品に行ってきました


いつもは旦那ちゃんと温泉に行くついでの納品で急いで納品するんですが


今日は息子が休みで車を貸してくれたのでゆっくり納品できました



全商品入れ替えして、久しぶりに大きめのバックも納品してきましたので


よかったら見てみてくださいね


140723_095956_2014072312442138e.jpg



先日のイベントでsmmrt*さんから購入したフェイク多肉ちゃん入りの


ミニマルシェバック


かわい~


他にも目をつけてたのいくつかあったのですがイベント中盤に見に行ったらもう


売り切れでした


XQekKSST9MfDCMi1405902104_1405902157_20140723123621a92.png



今日は息子珍しく夜まで出かけないそうで車使い放題なのでどっかイベント会場


リサーチに行こうかなとも思いましたが、高校野球決勝戦がもうすぐ始まるので・・・・・


ん~、やっぱ野球見ようっと


アッサンブレ さんに納品してきました。



森と緑の森林祭 ゆざわ青空マルシェ
日時:7月8日(土)10時~15時
会場:湯沢市 小町の郷公園(道の駅おがちの後側にある公園)

************************************************************
12月1日の手作り雑貨マーケット 来場調査なるのがあって


お昼の12時までで300人以上のお客様いらしたみたいです


会場広いのでいつもの12月の手作り雑貨マーケットと変わらない数のお客様だと


思っていたので人数聞いてビックリ


いつもこんなにたくさんのお客様いらしてくださってるんですね


そしてあらためていらしてくださったお客様、宣伝してくださった作家さん


フライヤーを置いてくださった店舗様に感謝です


ありがとうございました





昨日委託先のアッサンブレさんへ納品してきました~


画像撮るの忘れてしまいましたが、マフラー、バックなど納品してきました


自分のボックスの画像は撮るの忘れましたが、アッサンブレさんの新作スィーツの


画像はしっかり撮ってきました


ワッフル~おいしそ~


131204_115608.jpg


その後仲良くしていただいてる作家さんとランチ


131204_122455.jpg


イベント終わりの月曜日にも仲良くしてもらってる作家さんとお茶し、


昨日は息子に車借りて久しぶりに一人で横手市まで行ったので、あちこち


たくさん寄り道して、往復1時間程度の距離の横手市なのに朝9時半に出発して


午後3時半に帰ってきました


充実した一日~


明日もこれから仲良くしていただく作家さんとお茶できるので


明日も楽しみ~


イベント終わってからハンドメイドはもとよりかたずけもしてない私


またイベント近くなってからあせりそう



新潟キルトウィーク  (新潟県 新潟市)



森と緑の森林祭 ゆざわ青空マルシェ
日時:7月8日(土)10時~15時
会場:湯沢市 小町の郷公園(道の駅おがちの後側にある公園)

************************************************************

6月21日は朝から海の方へ


途中からなんだかすごい人、人、人


ほとんどが女性



なんだろー?っ思ってたら、着いた場所は朱鷺メッセ


1786.jpg


ホントに、ホントに久しぶりにすごく嬉しいサプライズ


1784.jpg


なんと新潟でおっきなイベントがぁぁぁぁ


写真撮影禁止のキルトあるので注意して禁止パネルないの選んで撮ったのですが


ちょいと不安



1781.jpg


1770.jpg


1776.jpg


1780.jpg


1763.jpg


1764.jpg


1769.jpg


1768.jpg


1774.jpg


1779.jpg


1756.jpg


1757.jpg


1758.jpg


1759.jpg


1761.jpg



私、旅行の時はほとんど現金持たないんです


食事とかお土産代旦那ちゃん払うし、自分のほしいのはだいたいカードで買うので・・・・・


でもこちらのイベントは当然現金のみ


突然のサプライズだったのでお金たいして持ってなかったけど、そんなに買う物


ないかな~と思ってたら、素敵な資材がたくさん


あっと言う間に現金が底をつく


途中会場に私を置いてどっか行った旦那ちゃんから電話が入って


「俺、テキトーにどっか行って来るからゆっくり見てていいからね」って


で、「もう大丈夫だよ。もう会場出るよ。お金なくなったし」って言うと


旦那ちゃん「せっかく来たんだからいっぱい買いな」ってお金届けにきてくれたー


で、諭吉が飛んでいく~


でも、楽しい


気がつけば3時間が過ぎてたので旦那ちゃんに迎えに来てって電話すると


「えっ?なに?もっと金持ってこいって?」だって(もちろん言ってません)


旦那ちゃん3時間半もどっかで時間つぶしててくれたんだな~


嬉しくて「いいのいっぱい買えたしありがとう」と


ジーンとしてると


「あっ、貸した金なるべく早く返してね。利息はビールで」って・・・・・・


くれたんじゃないんだ・・・・・・





アトリエアッサンブレ



森と緑の森林祭 ゆざわ青空マルシェ
日時:7月8日(土)10時~15時
会場:湯沢市 小町の郷公園(道の駅おがちの後側にある公園)

************************************************************
昨日は委託先の横手市のアッサンブレさんに納品に行ってきました


そしたら他にも手作り雑貨マーケットに参加していただいてる方達が偶然にも


何人も納品に来てて、そのままみんなでランチに突入しました


おしゃべりが楽しくて何時間もいてしまいました


いつもアッサンブレさんの500円ランチには驚いてますが、この日は


120516_115309.jpg


毛ガニのお味噌汁だよ~


チーズ豚丼(勝手に命名)とナスの煮浸し、フレンチトーストで500円


すみませんって感じです


アイスコーヒー頼んでも合計700円でした


ティッシュケースの男の子柄をお願いされてたので苦手な男の子柄を納品


しました(組み合わせが変になってしまう)


120516_103637.jpg

あっ、女の子柄も在庫が2個だったので女の子柄も納品しました


イベント出てても、毎回調子よくお買い上げいただく事ないんですが


アッサンブレさんでは、わりとコンスタントにお買い上げいただいてて


嬉しいです


ランチと楽しいおしゃべりでテンション上がりまくりで帰ってきて


ストックのティッシュケースのほとんどをアッサンブレさんに納品しちゃった


ので、しつけまでできてたティッシュケースを少し仕上げてたら・・・・


5時頃から頭痛が・・・・・我慢してたけど夕飯の準備もあるから鎮痛剤飲んだ


けど、まさかの効かない状態・・・ってこの間の体調不良の時とおんなじだぁ


そして異様なほどの眠気・・・


でも旦那ちゃん遅いから息子のご飯作らなきゃなぁって思ってたら


息子帰ってきて


「友達とラーメン食べに行くからメシいらないよ」ってもっと早く言えー


じゃなくて、ラッキー


旦那ちゃんは適当に食べるだろうから、ご飯の仕度もしないでリビングで


ボーっとしてたら旦那ちゃん帰ってきて、具合悪い事話すと


「なんで具合悪いのに起きてんの?わかったよ栄養つくもの作れってか」


・・・・・この具合悪い時までボケるかおまえは


で、7時頃にちょっと寝るつもりでベットに入ったんだけど、目が覚めたのが


朝の4時過ぎ


私いつも5時間くらいの睡眠だからそれからしたら、すんごい寝た


服着たまま化粧も落とさず、もちろんお風呂も入らず・・・


で、いっぱい寝たら今朝から絶好調~とティッシュケース増産してたんだけど


また夕方からまさかの頭痛


薬効いたから昨日よりはましだけど・・・更年期?


熱ないのに昨日から寒気もするし・・・


ホント40代になると嘘のようにあちこちガタガタですぅ


002_copy_20120517175003.jpg


全部で26個作ったぁ




GateHouseさんから生みたての卵いただきましたぁ


今朝早速卵かけご飯食べさせたら、特に息子が絶賛


夕飯にも卵出したら


「朝食べた卵?」って聞くから


「違うよ」と嘘ついたけど


「うそ~、この卵もおいしいよ」


すぐきずくくらいおいしかったみたい


味以外にも殻が固いとか黄身の色が濃いとか違いがすごくわかりました


GateHouseさんありがとうございま~す



カントリーハーツ (秋田市 新藤田)



森と緑の森林祭 ゆざわ青空マルシェ
日時:7月8日(土)10時~15時
会場:湯沢市 小町の郷公園(道の駅おがちの後側にある公園)

************************************************************
5月16日温泉の後、旦那ちゃんが行ってくれましたぁ



カントリーハーツ



033_20110518202953.jpg



またしてもサプライズ



そう、あの時のように・・・あの時



そして温泉後、家に帰るだけだと思っていた私は・・・


またしてもスッピン


そのうち「わざわざスッピンで雑貨屋さんを渡り歩く変な人」って噂になるんじゃ


ないかって心配です



こちらのお店は開店して、もう18年だそうです。


秋田県では、自宅ショップの雑貨屋さんの最初の方に始めたお店じゃないのかな?


開店の時来て、夢の世界だぁ~ってカンドーしました。


18年も続いてるなんて、沢山の方に愛されてるお店なんですね



開店の時、沢山のお客さんでしばらく待ってからお店に入ったのですが


オーナーさんが気にかけてくださって、優しい方だなーって思ったのですが


「私が秋田県で始めて入った雑貨屋さんなんです」と言っちゃいました


だから、勝手に私の思いいれのある雑貨屋さんなんです


オーナーさん、あの頃と変わらず優しくお話してくれました


で、またズーズーしくお店の写真撮ってもいいですか?と聞くと


快くいいそうでーす



034_20110518202949.jpg



丁度お客さんが他にいない時間が少しあって、オーナーさんとお話ができました


ステキな雑貨屋さんでステキなオーナーさんとお話できて楽しかった~



035_20110518202946.jpg


とってもかわいく、お手頃価格のマスキングテープとガラスのキャニスターを


ゲットできました



ボタンを入れようかな?


レースを入れてディスプレイしようかな?とか、楽しく迷ってます





出店イベント情報
mama‘sハンドクラフトマーケット
日時:7月2日(日)10時~17時
会場:イオンモール大曲 花火の広場
森と緑の森林祭 ゆざわ青空マルシェ
日時:7月8日(土)10時~15時
会場:湯沢市 小町の郷公園(道の駅おがちの後側にある公園)
時計をクリックしてみてください♪
最新記事
最新コメント
リンク
アンケート
カテゴリ
たまにはゆっくりしてくださいね
☆お願いとお知らせ☆
手作り雑貨マーケット、mama‘sハンドクラフトマーケットなどの出店希望、商品お問い合わせなどはメールフォームからご連絡ください。開催会場へのお問い合わせはしないようお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ネットショップに遊びにきてね♪
AngelRabbitのネットショップオープンしてます。 リンク欄からも入れます。 只今お休み中
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
「メールフォーム」

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめおかず
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR