蝸牛庵 (大阪 北区)



森と緑の森林祭 ゆざわ青空マルシェ
日時:7月8日(土)10時~15時
会場:湯沢市 小町の郷公園(道の駅おがちの後側にある公園)

************************************************************
大阪に旅行した時に行ったカフェ


秋田ってモーニングやってるお店があまりない。


大仙市はもっとない。


だからおいしいモーニングが食べたくて・・・


こちらサンドイッチが有名なんだって


755.jpg


小さいお店なんだぁ・・・と思ったけどお店に入ったら


奥行きがあって、結構広かった。


748.jpg

懐かしい雰囲気の・・・喫茶店?


747.jpg


人気店だそうで、混み合う開店1時間を避けたのに沢山お客さん


がいました


こちらのモーニングは何種類かあるんですが、こちら


741.jpg


サンドイッチ、サラダ、ヨーグルト、350円の飲み物が付いて


なんと450円


この350円の飲み物っていうのがかなりあるのでビックリ


752.jpg


で、人気のウインナコーヒーに


ウインナコーヒーが350円っていうのもおどろきだけど


このウインナコーヒーの生クリームが濃厚な特殊なクリーム


なんですって


食べてみたらすごく濃厚だった


ローソンのプレミアムロールケーキの生クリームをもう少し


濃くした感じ


量もたっぷり


742.jpg


旦那ちゃんはコーヒーにミルクも砂糖も入れないので


私がもらったぁ


そしてこれも食べたかったぁ


738.jpg


ワッフルゥ~


こちらサンドイッチオーダーすると、なんと250円で食べれるの


で、メニューの画像がこちらなんだけど、よくあるのがメニューより


実物がしょぼかったり、小さかったり・・・


でもこちらは逆だったぁ


デカッ

745.jpg


キャラメルソースもおいしいし、アイスクリームもおいしかったぁ


旦那ちゃんにめちゃくちゃおいしいから食べてみてと言ったら


「見ただけで、甘そうで脳みそ溶けそう」と言われた


秋田にあったらしょっちゅう行きたい。


メニューも豊富


750.jpg


焼きサンドイッチがおいしいそうですが、モーニングタイムは


忙しくてやってないんだって


こちら全部350円の飲み物が付いてこの価格だって


751.jpg


昨日からランチョンマット増産


画像は後ほど・・・


はぁ・・・まだ胃が痛いっす


以前鎮痛剤使いすぎて効きにくくなった事あるので極力飲まないように


してるから、我慢するしかないか


胃薬の方いいのかな?


暴飲暴食してないし、ストレスもないと思うんだけど・・・


これはもう、ハンドメイドで痛み忘れるしかね~



中華料理 (大阪)



森と緑の森林祭 ゆざわ青空マルシェ
日時:7月8日(土)10時~15時
会場:湯沢市 小町の郷公園(道の駅おがちの後側にある公園)

************************************************************
もう1店中華料理のお店へ行ったのですが、店名の画像を撮るのを忘れて・・・


名前も忘れてしまいました~


知ってる方いらしたら教えていただけますか


437_20140616112557414.jpg



439.jpg



445.jpg



440.jpg




443.jpg




444.jpg



442.jpg




464.jpg

陶陶居 (大阪)



森と緑の森林祭 ゆざわ青空マルシェ
日時:7月8日(土)10時~15時
会場:湯沢市 小町の郷公園(道の駅おがちの後側にある公園)

************************************************************
私、中華料理が大好きなのにちゃんとした中華料理屋さんはほとんど


行った事がありませんでした


大阪ではしっかり中華食べてきました


481_20140606092727bb0.jpg
 


483_20140606092945856.jpg




484_20140606092727aa9.jpg




485.jpg





490.jpg




491.jpg




492.jpg




488.jpg




489.jpg





493_20140616110602ff0.jpg




487.jpg




496.jpg




494_201406060929407f2.jpg





495_2014061611060168a.jpg



コースにしたんですが単品でもオーダーしちゃったりしてお腹いっぱいでした


デザートはもう入らないねなんて話してたのが聞こえたのか店員さんが


お持ち帰り用の入れ物を持って来てくれました


親切です


大好きな中華粥、エビマヨも食べれた~



457.jpg




都路里 (京都)



森と緑の森林祭 ゆざわ青空マルシェ
日時:7月8日(土)10時~15時
会場:湯沢市 小町の郷公園(道の駅おがちの後側にある公園)

************************************************************
京都で有名な都路里で


467.jpg


475_copy.jpg



抹茶パフェ

465.jpg


1231円とちょっと高めだけど、結構大きさもあるし


抹茶がすごく濃かった


こんな濃い抹茶初めて


日中だと2時間近く待つこともあるみたいです。


抹茶カステラもすごくおいしかった
出店イベント情報
mama‘sハンドクラフトマーケット
日時:7月2日(日)10時~17時
会場:イオンモール大曲 花火の広場
森と緑の森林祭 ゆざわ青空マルシェ
日時:7月8日(土)10時~15時
会場:湯沢市 小町の郷公園(道の駅おがちの後側にある公園)
時計をクリックしてみてください♪
最新記事
最新コメント
リンク
アンケート
カテゴリ
たまにはゆっくりしてくださいね
☆お願いとお知らせ☆
手作り雑貨マーケット、mama‘sハンドクラフトマーケットなどの出店希望、商品お問い合わせなどはメールフォームからご連絡ください。開催会場へのお問い合わせはしないようお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ネットショップに遊びにきてね♪
AngelRabbitのネットショップオープンしてます。 リンク欄からも入れます。 只今お休み中
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
「メールフォーム」

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめおかず
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR